ママスタってストレス発散になるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 22:00:33

    最近の私はならない。

    • 6
    • 2
    • ハムスター
    • 18/03/23 22:01:28

    なるわw
    でもすっごい時間の無駄なんだよねー

    • 7
    • 3
    • アルパカ
    • 18/03/23 22:09:47

    横尾たん女がうざくてストレス発散にはならない

    • 1
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/03/23 22:31:09

    なる。そして、色んな意味で参考になる。
    日常生活で変な人に会ったり、変な事をされても対応できそう。

    • 0
    • 18/03/23 22:35:34

    日常になっちゃっててヤバい。

    • 1
    • 6
    • ハムスター
    • 18/03/23 22:37:01

    申し訳ないって、どんな風にストレス発散してるの?

    • 0
    • 18/03/23 22:39:19

    なる!本音をこんなに吐き出せるのはママスタだけだし。
    ママスタのみんなも、本音で書くから、参考になるわ。

    • 1
    • 18/03/23 22:39:33

    ストレスは発散しないな。暇は潰れるけど。
    色んな人がいるなってつくづく感じるね。
    自分の周りでは有り得ないような人を知るここは唯一の場所かな。

    • 1
    • 18/03/23 22:40:02

    逆にストレス溜まる時もあるわ

    • 5
    • 18/03/23 22:40:19

    最初は>>4みたいに思ってたけど、最近は負のオーラがすごくなるから常に見るのはやめた。

    • 1
    • 18/03/23 22:40:43

    ママ友の愚痴とか書いてる。叩かれることもバンバン

    • 0
    • 18/03/23 22:41:25

    満たされてない人たちの集まりだからね
    不幸せで暇なときしかここに来ないって最近分かったよ。幸せなときはここに来る無駄な事考えない。

    • 1
    • 18/03/23 22:42:35

    少しでも自分を否定されるとムキになってレス返してくる人がいて面白い。

    • 0
    • 18/03/23 22:42:44

    逆だな。でもやめられないw

    • 0
    • 18/03/23 22:43:06

    >>12それ!充実してた日は全くママスタしない。てか存在自体忘れてるもん

    • 1
    • 18/03/23 22:50:42

    >>15だよね。さっきイライラしたことあったから久々ここ来た
    ここ数週間全くママスタ忘れてた(笑)

    • 0
    • 18/03/23 22:51:13

    わざと叩いて反撃してくる主を笑ってまーす!

    • 0
    • 18/03/23 22:52:50

    みなさんを満たしてあげたいからママスタに来るんですよー(。-ω-)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ