三歳くらいな男の子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 23:24:51

    離したらしてたと思う。
    だからいつも捕まえておいた笑

    今は4歳の後半だけどそんなことしなくなったな。

    • 0
    • 18/03/24 23:21:19

    お店の中を走りまわり、迷子になってしまうことは、まだ3歳なら普通のことだと思います。
    私の小学3年生の息子でも、お店で一人で走って行くことがありますし、お店で欲しいものがあり、私が「買わないよ」と言いますと、床に寝転んだり泣き叫ぶことがあります。

    • 0
    • 18/03/24 00:01:07

    うちの3歳児、やんちゃだけどどれもしない。
    家では戦いごっこ好きだから棒振り回したりはするけど、店で棒ってなんだ?おもちゃ屋?

    • 0
    • 23
    • パンケーキ
    • 18/03/23 23:42:55

    3歳過ぎたらある程度厳しくしないとね。
    よくイオンで迷子の放送なってるけど、なんで、みてないんだろう。
    走り回るなら公園で走らせればいいのに。
    スーパーなんかでやられたら迷惑じゃないか

    • 0
    • 18/03/23 23:29:06

    ぶつかるよ!

    • 0
    • 18/03/23 23:24:54

    友達の子が2歳半でそんな感じかな。別に普通じゃない?幼稚園入ったら落ち着いたりもするよね。

    • 0
    • 18/03/23 23:10:08

    3歳でそれは心配レベル

    • 3
    • 18/03/23 23:08:01

    こないだ友達親子と遊んだら友達の子供(3歳3ヶ月男の子)がそんな感じでびっくりした。
    買い物はその子を追いかけるだけで終わった。
    お昼は個室だったけどやりたい放題。
    なんで外で会おうって誘ってきたのか謎なレベル。
    友達も「もう◯ちゃん!あっぷよ!」しか言わないし。

    • 1
    • 18/03/23 23:04:10

    普通、ではないかな。やや元気良すぎ。棒拾って振り回すのは小学生でも好きだよね。

    • 3
    • 18/03/23 23:01:28

    長男次男はしなかった。
    三男はもうすぐ3歳。カートに乗ったり降りたりお菓子コーナーから動かないし外の遊具で遊びたがるしもう疲れた。

    • 0
    • 18/03/23 22:57:36

    うーん2歳くらいならいるかも。

    そんな酷い子あんまり見ないけど、なんかの病気かもね。

    • 2
    • 18/03/23 22:56:19

    友達の子はそんな感じらしい
    性格なんじゃない?
    女の子でもヤンチャな子はいるだろうし
    他に気になる事があるなら注意して見てた方がいいかもしれないけど…
    あまり叱ったりしないのかな?

    • 1
    • 18/03/23 22:27:11

    親のしつけ

    • 0
    • 18/03/23 22:12:41

    普通じゃない

    そういう子の親ってもれなく叱らない育児(叱ってるつもり育児も)してるか頭弱い

    • 1
    • 18/03/23 22:12:01

    長男は走り回ったりはしないけど、スッと居なくなって迷子は結構あった。

    • 0
    • 18/03/23 22:10:37
    • 1
    • 18/03/23 22:08:36

    異常

    • 0
    • 18/03/23 22:03:54

    長男しない
    次男当たり前にする

    • 1
    • 8
    • シロクマ
    • 18/03/23 22:01:57

    性格によるんじゃない?
    うちはチキンだから、ママ手繋ごうってすぐ言ってくれる

    • 2
    • 18/03/23 21:59:53

    うちはやった
    3.4歳 派手に。

    • 2
    • 18/03/23 21:57:30

    3人男だけどやらなかった。
    1番下の女の子の方がやんちゃで走ったりはするけど…棒振り回したり物投げたりはしないかな。

    • 0
    • 18/03/23 21:54:38

    >>3完全自分家基準(笑)

    • 1
    • 18/03/23 21:52:30

    >>3

    • 3
    • 18/03/23 21:51:02

    うちの子は誰もしなかったから普通ではない。最近は、スーパーで走り回ってる子見かけないかも。

    • 0
    • 18/03/23 21:50:34

    脱出ってどこから?

    • 0
    • 18/03/23 21:49:25

    うちは一切やらなかった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ