仕事向いてないって言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 19:59:48

    >>13
    感情移入しすぎだと言われました。

    • 0
    • 18/03/23 22:59:27

    >>4
    分かる分かる。

    • 0
    • 14
    • ハムスター
    • 18/03/23 22:43:16

    同じ業種の別の施設に行く

    • 1
    • 18/03/23 22:42:24

    何で向いてないって?

    • 1
    • 18/03/23 22:28:28

    やりたかった仕事なら続ける
    でも、風呂介助とか食事介助とか
    一歩間違えたら死に至るから向いてない人がやるのは怖いな

    • 1
    • 11
    • カンガルー
    • 18/03/23 22:15:17

    もう少し頑張ってそれでも向いてないことがわかったなら辞める

    • 0
    • 18/03/23 22:07:15

    これからもやりたい?
    それか、自分でもそう思う?

    それによるわ。

    • 1
    • 18/03/23 22:03:24

    それね、嫌いな人や居なくなっても困らない人に言う言葉なの
    居座り続けてもろくなことないから辞めて別の施設を探してみたら?
    気にしたら駄目よ、そいつら見返してやるくらいの思いで次に行こう!

    • 0
    • 18/03/23 22:00:43

    介護は人手不足なんでしょ?そんなこと言われたなら今のところ辞めて他探したら?

    • 0
    • 7
    • ハムスター
    • 18/03/23 22:00:35

    むく迄やる
    仕事ってそういうもの

    • 3
    • 18/03/23 21:59:28

    向いてないってどういう所が?
    努力して改善できるもの?

    • 1
    • 18/03/23 21:58:13

    やりたかったことよりも、やれることをした方が
    周りも主も幸せになれるよ

    • 1
    • 4
    • アルパカ
    • 18/03/23 21:57:36

    向いてない向いてないと思いながら働いてたらいつのまにか向いてる不思議

    • 1
    • 18/03/23 21:56:04

    働いてどれぐらい?

    • 0
    • 18/03/23 21:55:10

    辛いならやめるよ

    • 0
    • 18/03/23 21:49:51

    辞めない。
    自分がやりたいなら 辞めない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ