レベル低い幼稚園

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 21:30:17

    あなたの言うレベルとは?

    • 0
    • 18/03/23 21:33:01

    勉強系かそうじゃないかってことかな。
    大差ないよ。1年生なんて直線や波線書く練習からやるんだから。

    • 0
    • 18/03/24 01:08:32

    うちは逆だったけど低学年ではハッキリ分かるほど差が付いてた。
    できるのが楽しいし、上位が普通というような感覚が身に付いていたのでそれをキープしていたら難関高校に合格しました。
    幼い頃からモチベーションを保てたのは良かったかも。

    • 0
    • 18/03/24 01:09:40

    本人次第だよ。

    • 0
    • 5
    • ペンギン
    • 18/03/24 01:18:09

    我が家は近所の私立幼稚園の中でもトップな幼稚園に入れたけど、結局兄弟枠で入ってきておかしな子もいるから、なんとも言えないけど、長男は保育園→公立小中→私立高校→アメリカの理系で一番いい大学に行った。
    次男は幼稚園→公立小中→現在私立高校。
    結局親がどう育てるかではないかと思いますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ