携帯ショップの店員ってすんごい変な人いない?

  • なんでも
  • アルパカ
  • 18/03/23 21:28:00

私だけ運が悪いのかもしれないんだけど
au で契約中、色々と時間がかかったんだけど、その合間に担当者が自分語り始め出して。
前の会社ブラックだったんですよ。本当ありえなくて。とか。彼女出来ないとか。
ちょっと障害でもあるのかってくらい話し出して焦った。

ソフトバンクでも敬語使えない若い人が担当で、〇〇っすねーみたいは部活のノリみたいな感じ。
市挙げ句の果てに、個人情報抜いときますねーって言われた。

やばすぎない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/19 16:19:45

    ブクマしてるサイト開いて、その中のプライベートページを必要ないのに勝手に開いて、私が『そこ開いたら、個人購入品見えちゃうね~!…』って声のトーン落として言ったら、《バレちゃったwバレちゃったーw》って謎のテンションで乗りきろうとしてた。心底うざくてキモかった(笑)化粧品や靴だから良いんだけどさ。客の個人ページを興味津々で開けるってバカな男だよ

    • 0
    • 18/03/23 22:14:27

    私、画面割れて作動しなくなって、docomoショップ行って番号札取って待ってたら、カウンターに呼ばれる前にどうしたのか聞かれるんだけど、若い男性店員に『今日はどうしたー?』って友達のように訊かれたよ。
    呆気にとられて名札見たら、慌てて態度変えて敬語使い始めたけど、接客してるって意識無いのかな?

    • 0
    • 18/03/23 22:07:55

    ドコモにはいないなぁ
    アンテナショップは知らないけど
    普通に対応されるしタメ口も雑談もない

    • 0
    • 18/03/23 22:02:57

    若い姉ちゃんがやたらにタブレット推してきたり、ぐいぐいクレカ契約勧めてきて鬱陶しかった。最初は笑いながら「うーん、要らないかなー(笑)」って断ってたけどしつこくて、「いや、使わないんで」「いやだから、いらんって。」ってどんどん態度冷たくしてるのに「えぇー!!何でですかぁー?!損はさせませんよ!!(笑)」って友達みたいなノリで本当腹立った。帰ってすぐauにクレーム入れたら後日お客様センターから詳しく聞かせて下さいって電話来たわ。

    • 0
    • 18/03/23 21:56:23

    でもすごい喋りが達者だよね
    ぼーっと聞いてるw w

    • 0
    • 18/03/23 21:54:50

    携帯ショップの店員が、すさまじいわきがだった。
    話に集中できないくらいの。
    接客業でわきがは拷問だ。

    • 2
    • 18/03/23 21:53:03

    お母さんって呼ぶ店員が居るよ
    私はお前の母親ではない!と思ってるけど言えないんだな~

    • 0
    • 5
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 21:52:19

    携帯ショップ勤務の知り合いは
    ソフトバンクはブラックだった。
    あんなとこで働いてた自分を殴り倒したい。
    今はドコモで働いてる。
    1番いいのはソフトバンク携帯。
    戻る気は無いよ?だけど、、、なんちゃらかんちゃらと

    ツイッターに書いてました!

    • 0
    • 18/03/23 21:47:43

    携帯ショップはブラックだからな。
    覚えることはコロコロ変わるみたいだし
    続く人少ないから万年人手不足だし
    ストレスたまってんじゃない?
    私も頼りない人にしかあたらないから
    もうネットで契約したよー。

    • 2
    • 3
    • アルパカ
    • 18/03/23 21:33:58

    >>2
    なぜ?

    • 0
    • 18/03/23 21:31:19

    えーっと………開くトピ間違えちゃったみたい(笑)

    • 0
    • 1
    • アルパカ
    • 18/03/23 21:30:40

    あ。市が変なこと入っちゃった
    脳内で消しといて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ