着物を他人から借りる

  • なんでも
    • 54
    • ジャイアントパンダ
      18/03/23 23:24:33

    まあ、あれだ。1度くらいなら身内も貸してくれたけど、たびたびになると、いい加減買えよって思うよね。
    この先も、ずーと「かしてー」って言われそうじゃん。息子が結婚します、結納に着物いりますー。孫のお宮まいりにーとかさー。

    私の姉は、紺のフォーマルスーツかしてーなんだよね。長女の中学受験のときから子供3人さまに8回ほど貸してるけど、送料とクリーニング代あわせたら買う方が安いような気もしている。今年、また「かしてー」と言いそうだわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ