育児を語り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 22:01:11

    ごめん。何言ってるか分かんない

    • 0
    • 18/03/23 21:37:00

    >>13
    毎朝ってどこかにあったっけ?

    朝から、じゃなくて?

    • 0
    • 18/03/23 21:22:40

    >>14まあね、でもビビるよね

    • 0
    • 18/03/23 21:22:14

    主の文章力なさすぎてトピ内がざわざわしてるじゃねーかw

    • 1
    • 18/03/23 21:20:06

    >>13
    お互い明るく1日過ごそうねみたいな感じだよ。私はひねくれては、とらえないかなー。

    • 0
    • 18/03/23 21:18:11

    >>11なるほどなとは思うんだけど毎朝聞かされるとさ…
    みんな思っても言わないよなぁって

    自分に言い聞かせるのかな?ストレス溜まってるのかな?とか思えてしまう

    • 1
    • 18/03/23 21:13:15

    もうちょっとみんなにわかりやすいように書いて欲しい

    • 1
    • 18/03/23 21:12:26

    >>5
    自己満話に合わせるって見るのが上からな気がするよ。嫌な話なら辞めてってなるかもしれないけど、自己肯定感は大事だし、身に付けた方が生きやすいよ。

    • 0
    • 10
    • コビトカバ
    • 18/03/23 21:11:34

    >>7それ
    賢い風に見られたい人?
    ガチな人?
    よくわからん

    • 0
    • 9
    • コビトカバ
    • 18/03/23 21:11:31

    >>7それ
    賢い風に見られたい人?
    ガチな人?
    よくわからん

    • 0
    • 18/03/23 21:10:30

    >>4
    私もよくわからない。
    ペットもいるし?

    なに?妊活か何か?

    • 0
    • 7
    • ハムスター
    • 18/03/23 21:08:39

    意識高い系うざいよね
    自分の脳内だけでやってろって思う
    私は脳内で語りまくってるよ

    • 1
    • 18/03/23 21:07:12

    自己肯定感た…って何?

    • 0
    • 5
    • コビトカバ
    • 18/03/23 21:07:02

    >>1いや、そのかたの自己まん話を聞かされたから丁重に合わせただけ

    • 0
    • 18/03/23 21:05:19

    読解力ないのかな…私。

    • 0
    • 18/03/23 21:03:09

    ペットもいるし大丈夫のくだりの意味が分からない

    • 0
    • 18/03/23 21:01:33

    妬み?
    そうだね ありがとう って とらえれない?
    上から って見るのが マイナスだし 友人を見習った方が良いよ。

    • 0
    • 18/03/23 21:00:33

    上からじゃないでしょ。
    フォローみたいな感じじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ