卒業式で泣く人の気持ちなんていじめられっ子にはわからないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 20:52:11

    虐められて無かったけど、卒業式で泣いたことない。早く卒業して早く大人になりたいとしか思わなかった。大人になって自由に稼いで自由に生きる事しか見えてなかった。
    子供の卒園や卒業では私が号泣してる。

    • 1
    • 18/03/23 20:51:57

    中学の時なんて泣くなんて気持ちにもならなかったわ(笑)
    コイツらと離れられる!
    ってめっちゃ喜んでたわ。

    虐めしてた女どもは抱き合って泣いてたけど(笑)

    • 2
    • 18/03/23 20:49:47

    いじめられていたのだね

    • 0
    • 18/03/23 20:47:33

    ちょっと捻った表現ではあるけど、普通に意味は読み取れるよね。これわからない人って、詩の読解問題とかどうやって解いてたんだろう。

    • 4
    • 18/03/23 20:46:58

    小学校の卒業式は、泣いた。卒業したくなかった。
    中学校の卒業式は、泣かなかった。早く終わってほしかった。いじめられてたから。
    高校の卒業式は泣かなかったけど、さみしかった。楽しかったから。

    • 0
    • 18/03/23 20:44:25

    >>9
    なるほどー。
    ありがとう!!

    • 1
    • 18/03/23 20:43:42

    >>8
    そういう意味か~。
    主の文章ちょっと分かりにくいわ。

    • 0
    • 18/03/23 20:42:42

    >>6卒業生が卒業の時に寂しかったり友達と離れたりするのとかが嫌で泣いたりするでしょ?
    でも、いじめられっ子は、離れ難い友達はいないし、いじめから開放されるから、寂しくて泣いたりする人の気持ちはわからない。
    むしろ、いじめっ子と離れるのがうれしい!てことでしょ。

    • 1
    • 18/03/23 20:40:30

    私も早く去りたくて仕方なかったよ
    主さんの気持ちすごくわかる。

    卒業式終わってガッツポーズしたのは私くらいじゃないかな。(笑)
    とにかく嬉しくて嬉しくて。

    • 0
    • 18/03/23 20:40:28

    >>2←こういう奴がいじめをするんだろうなー。

    • 3
    • 6
    • アルパカ
    • 18/03/23 20:40:18

    >>5
    訳して下され。

    • 0
    • 18/03/23 20:39:18

    え?これが意味わからない人って、ちゃんと国語出来てる?
    読解力ある?笑

    • 4
    • 18/03/23 20:38:48

    やべぇ
    分からん

    • 0
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/03/23 20:38:22

    この支配からの卒業!だもんね。

    • 4
    • 2
    • モルモット
    • 18/03/23 20:38:07

    >>1
    私も。
    主は人に伝える力がないね。

    • 1
    • 1
    • アルパカ
    • 18/03/23 20:36:48

    ???
    何回読んでも意味が分からない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ