こんなあだ名で呼ばれてました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 21:39:58

    >>13笑うww

    • 0
    • 18/03/23 21:36:47

    うちのじいちゃんの兄弟が熊虎だわ。トピ開いてびっくりした。

    • 0
    • 18/03/23 21:31:54

    みーぽん、、(笑
    ひょっとすると身バレするよ、

    • 0
    • 18/03/23 21:16:21

    高校の生活指導の先生のほっぺたにデカイほくろがあって
    そのほくろから太い毛が1本生えてたん
    だからみんな波平って言ってたわ

    • 0
    • 18/03/23 21:15:03

    太ってる子がジャネンバ
    アホ毛がすごい子がボンバーヘッドゆう子を略してボン子

    • 0
    • 18/03/23 21:05:10

    >>8
    うんうん、小野寺くんは
    オヤジ言われとった

    • 0
    • 18/03/23 21:03:44

    凄い太ってて息づかいがゴォーゴォー言う子がいてあだ名がダースベイダーだった

    • 4
    • 18/03/23 21:03:40

    マドンナ

    高校の時にヤンキーの同級生数人が、地味で目立たない存在だった私をからかう為につけた。
    通学や帰りのバスの中で、私が振り向いたり返事をするまでわざと嫌味たらしくマドンナと声をかけてくる。
    思い出しただけでムカつく。

    • 0
    • 18/03/23 20:59:13

    中って名前の人は中学の先生からチュンて呼ばれてた。麻雀?

    • 0
    • 18/03/23 20:57:49

    >>4
    仲良しの友達数人で家族ごっこにハマり私はばぁさん役だったから。犬や猫の役の子もいてその名前で未だに呼んだりする時もあるよ。

    • 0
    • 18/03/23 20:56:34

    >>8中村でちゅうそんがいたよ。最初は意味が分からなかった。付け方うまいよね

    • 0
    • 8
    • シロクマ
    • 18/03/23 20:54:44

    >>2
    同じ人じゃないよね(笑)
    高校の同級生に居たわ。小野寺って名字の子でオヤジって呼ばれてた。

    • 0
    • 18/03/23 20:50:35

    寿司屋の息子は大将って呼ばれてたな

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 20:44:26

    めぼそ

    • 0
    • 18/03/23 20:43:22

    >>1
    なんでばぁさんなの?

    • 0
    • 3
    • アルパカ
    • 18/03/23 20:40:51

    家がお寺の同級生は一休さんと呼ばれていた

    • 1
    • 2
    • アルパカ
    • 18/03/23 20:33:28

    オヤジってあだ名の女の子いたな

    • 1
    • 1
    • ライオン
    • 18/03/23 20:31:30

    私は小五からばぁさん。いまだに二人くらいに呼ばれてる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ