うちの駐車場に隣の家の車が止まってた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 23:31:30

    ジャイアンかよ…

    • 0
    • 18/03/23 23:12:08

    どーせ大阪だろw

    • 0
    • 45
    • ニセ横たん
    • 18/03/23 22:47:56

    主があまりにも怖かったのかな。
    自分が悪いにせよ、他人からキレられることなんて慣れてないだろうからビックリしたんだろうね。
    ズレて停車しているのも事実なんだろうから、
    管理会社に言う方が無難だね。
    逆恨みされることもこのご辞世無いとは言い切れないしね。

    • 1
    • 44
    • カンガルー
    • 18/03/23 22:43:49

    他人にいきなりキレて話してくるやつは頭おかしいか病気。

    • 0
    • 18/03/23 22:36:01

    人に迷惑かけておいて逆ギレとは腹立つね

    • 0
    • 18/03/23 21:59:31

    そんなカッカカッカしなさんな

    • 0
    • 18/03/23 21:44:39

    別にキレなくても・・・
    人間なんだから、うっかり間違える事もあるんだから、普通に、間違ってますよと言えないかな・・・
    ホントに荒んだ世の中になったね・・・

    • 2
    • 18/03/23 21:43:09

    キレる意味が分かんない。全てにおいて余裕がないんだろうね。可哀相に。

    • 1
    • 18/03/23 21:42:16

    きっと隣のやつを普段から嫌いなんだよ。
    わかる。嫌いなやつがやることは、すべてムカツク。

    • 2
    • 38
    • コビトカバ
    • 18/03/23 21:41:32

    そんなことでキレて乗り込む主。
    そんなことで警察呼びますという相手方。
    一体、どんなマンション住んでるのよ?アパートか?

    • 5
    • 18/03/23 21:38:21

    >>27
    自分だってどこかで間違いを犯すかもしれないのに、何を偉そうにしてんだ?
    キチそのものやん

    • 0
    • 18/03/23 21:36:21

    私ならめんどくさいから隣の人のとこにとめちゃう。
    今日だけなわけじゃん?

    • 0
    • 18/03/23 21:19:20


    すぐキレて更年期じゃないの?

    • 1
    • 18/03/23 21:18:59

    腹竜海苔

    • 2
    • 18/03/23 21:16:15

    >>31 家知ってるなら、すみません間違えてるみたいなので…。って穏やかに済ますのが、大人だよね。ギャーギャー騒いで、本当に心が狭いよね。

    • 1
    • 18/03/23 21:13:59

    間違いはしょうがなくない??家わかるなら間違ってますよーって優しく言えばいいのに。どんだけ心が狭いんだよ。www
    もうちょい穏やかに生きたら??

    • 0
    • 18/03/23 21:13:43

    間違いはしょうがなくない??家わかるなら間違ってますよーって優しく言えばいいのに。どんだけ心が狭いんだよ。www
    もうちょい穏やかに生きたら??

    • 3
    • 18/03/23 21:09:27

    >>27
    すぐ移動したならいいじゃない
    すぐキレて怖いね

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • カンガルー
    • 18/03/23 21:05:59

    そんなに怒れるのなら 移動する前に隣の車の前に自分の車を駐車して相手に来させたらよかったのに

    • 0
    • 18/03/23 21:01:39

    そいつすぐに移動したよ。

    • 0
    • 18/03/23 20:48:12

    >>20
    どういう最後にするの?

    • 0
    • 18/03/23 20:46:28

    警察呼ばれても間違えてるやつが悪いからいいじゃん

    • 1
    • 18/03/23 20:40:07

    >>21
    ゆりやんw

    • 0
    • 18/03/23 20:27:21

    んで、今どういう状況なの?

    主今車どこに止めてんの?

    • 0
    • 18/03/23 20:27:10

    ただ間違えただけでキレる?

    • 3
    • 18/03/23 20:25:26

    >>7
    そりゃ、あかんがな

    落ち着いていきや~

    • 2
    • 18/03/23 20:24:09

    >>19は?

    • 0
    • 18/03/23 20:22:39

    私が間違えてたーってことにするの?
    釣りでしょ

    • 0
    • 18/03/23 20:22:34

    その車が出れないように自分の駐車場の前に止める

    • 6
    • 18/03/23 20:22:28

    キレるのはどうかと思うけど、警察呼んでくれた方がこっちはスッキリするし良いね。
    どうなったか教えてね。

    • 0
    • 18/03/23 20:20:31

    そんなにキレること?お隣さんのこと嫌いなのかな?

    • 4
    • 15
    • ハムスター
    • 18/03/23 20:19:37

    逆じゃない?w

    • 2
    • 14
    • カンガルー
    • 18/03/23 20:19:09

    前に駐車したら?

    • 2
    • 18/03/23 20:18:35

    >>7え、いきなり?何て?

    • 0
    • 18/03/23 20:18:31

    そりゃー、原辰徳だね

    • 2
    • 18/03/23 20:18:03

    うちも困るし、間違ってますよって言いにいくけど、キレてとか…怖すぎ。
    B地区…?

    • 4
    • 18/03/23 20:18:01

    隣の人でよかったじゃん。間違っただけでしょ。知らない人だったらもっと腹立つんじゃない?

    • 1
    • 9
    • シロクマ
    • 18/03/23 20:17:50

    逆に警察呼び返してやれ

    • 0
    • 18/03/23 20:17:39

    >>6向かうじゃなくて相手のだった。

    • 0
    • 18/03/23 20:17:16

    >>2大声でどやした

    • 1
    • 18/03/23 20:17:03

    普通に「間違えてますよー」でいいのに。それか逆に向かうの駐車場に停める。

    • 3
    • 18/03/23 20:16:51

    普通に間違えてますよって言えばいいのに
    それでもよけないなら、文句言うのは仕方ないかもしれないけどさ
    なんで最初からキレるの?

    • 7
    • 18/03/23 20:16:35

    なんて言ったの?

    • 0
    • 18/03/23 20:16:02

    主が警察呼んだら良かったじゃん

    • 0
    • 18/03/23 20:15:06

    どんなキレ方したのさ(笑)

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ