遊びに来たママ友たちが持ってきたお菓子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 19:45:21

    個包装されてる物は適当に分けてる。

    • 0
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/23 19:46:59

    分けたり貰ったり。でもだいたい「いいよー、食べなよー」って置いていってくれるから。

    • 0
    • 3
    • ライオン
    • 18/03/23 19:55:49

    分けてくれる人もいるよね。私は基本食べてね~って置いて行くから、人が来た時もそうしてる。

    • 0
    • 18/03/23 19:56:57

    >>3
    私もこっち。
    でも、ささっと小分けにして持たせてくれる感じにも憧れはする。なんか客慣れ感ある(笑)

    • 1
    • 18/03/23 19:58:48

    みんなどんなお菓子持って行く?
    子供いる時、居ない時。

    • 0
    • 18/03/23 19:58:55

    場所を提供してくれたからと置いていくし、貰っとくわ
    次に遊びに来た時に出せばいいし

    • 0
    • 18/03/23 19:59:11

    まぁ
    持っていった方は、分けて貰おうなんて思ってないから
    もらっておいて

    でも食べきれないんじゃ困ったね

    • 2
    • 18/03/23 20:00:29

    相手は何もお菓子持ってこなくて、こちらがあれこれ用意していたお菓子は最後お土産に渡さなくていいよね?

    • 0
    • 18/03/23 20:01:08

    あがる場合は置いて行って
    来られる場合は分ける

    • 0
    • 18/03/23 20:01:21

    こどもたちのおやつとして小袋に入れて分けても失礼にはならない??

    • 0
    • 18/03/23 20:14:01

    持って行ってーって言ってもみんな置いて行くかな。
    だから、私がお邪魔した時も、持って帰らないで家族で食べてねって感じかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ