義理母の孫差別 長文です

  • 旦那・家族
    • 44
    • なす
      18/03/24 00:08:44

    義母からしたら長男の娘だからやっぱり1番可愛いんじゃない?
    田舎ではよくあるけど、長男第一、次男二の次な毒親?も多いよね

    私ならそんなバァさんにいちいち自分から連絡しないわ
    自分の実家が近いなら、そっちに連れて帰る
    旦那がそれで文句言うなら、「あなたのお母さんには、義兄娘がいるからそれでいいじゃない」って言う

    両家から可愛がってもらおうなんて思わない方が良い
    どうせその内主の娘も分かるようになるから

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ