義理母の孫差別 長文です

  • 旦那・家族
    • 43
    • ウサギ
      18/03/23 23:43:38

    うちは旦那が次男なんだけどうちの子が初孫で孫フィーバーだったけど長男のところに子どもが産まれたらそっちべったりになった
    でも差別というよりも長男夫婦が自立出来てなくて何でも義母を頼る→義母の思い通りにできるってなったみたい
    節句とかもうちは計画立てて招待するけど長男のところはもうすぐ節句だけどどうしよう?って感じ
    思い通りになる方が可愛いだろうけど面倒臭いのでうちは距離を置いての付き合いになって良かったと思ってるよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ