35歳独身です。結婚したい…無理かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 09:26:51

    38歳で初婚の友人いるよ、しかも最近

    • 1
    • 18/03/24 08:59:59

    子供が自立してからにしなよ

    • 2
    • 18/03/24 08:58:53

    私も再婚したいー!彼すらいないけど。

    • 0
    • 18/03/24 08:18:28

    >>19これは事件のにおいがする。。

    • 0
    • 18/03/24 07:37:28

    >>41
    ありがとう
    なんだかんだ幸せ(笑)

    • 1
    • 18/03/24 07:27:36

    無理ではないけど
    内縁の夫からの虐待やらのニュースあるし
    多感な時期だからちょっと考えものだね

    • 0
    • 18/03/24 07:24:22

    80キロの42歳4人の子持ちの私ですら、4回結婚出来たんだからできるよ!
    でももう子供は作らない!それを理解してくれる相手と再婚したよ!

    • 0
    • 18/03/24 07:22:06

    >>37
    そんな適当に結婚するから3回も結婚する羽目になる
    種違い乙

    • 1
    • 18/03/24 07:18:59

    大丈夫ですよ。35だからなんて言わず前を向いていれば良い人と巡り会えると思います
    頑張ってください

    • 1
    • 18/03/24 07:13:46

    わたしの周りには35歳くらいで結婚した人、います。 そういう方の方がきちんと相手を見極めている気がします。
    逆に若い時に結婚したかたは失敗率多いような…偏見ですかね。

    • 0
    • 18/03/24 05:10:21

    そんなことないよ!
    子供も大きくなって少しは自分のことにゆとりとか出来て、今度は主に自分の時間と人生楽しんでもらいたい。

    • 0
    • 18/03/24 00:20:51

    子供2人いるけど3回結婚出来たよ
    まだ35だし大丈夫

    • 1
    • 36
    • モルモット
    • 18/03/23 23:37:32

    頑張ってきたね
    美人じゃないと無理?なんで?
    結婚って顔じゃないでしょ?
    むしろ、主は再婚したいなら自分よりも子供を大切にしてくれる相手を両目広げて見極めてね。

    • 1
    • 18/03/23 23:10:57

    35なら出来る
    美人じゃなくて
    中身だよ
    子供を大事にしてくれる
    人見つかると
    いいね

    • 0
    • 18/03/23 22:17:08

    しろしろ。いい人に出会えたらいいね。

    • 0
    • 18/03/23 20:57:02

    釣り、釣り言いたくないけど、後出しで三つ子とか
    釣りでしょ?

    • 2
    • 18/03/23 20:47:03

    >>29
    未婚独身より、バツイチの方が再婚率か高いから(笑)

    • 0
    • 18/03/23 20:45:26

    ビッグダディみたいな男は少数派ながら居るしねえ。堀ちえみも子沢山で再婚してるしね。
    農家の嫁待ちしてるアラフォーくらいのお宅に嫁ぐなら歓迎してくれるんじゃないかな。

    • 1
    • 18/03/23 20:41:36

    子供おおきいやん
    かわいそう
    諦めなよ

    • 0
    • 18/03/23 20:35:51

    子供がいない未婚でも厳しいのに何言ってんだ。

    • 4
    • 18/03/23 20:29:41

    >>19
    三つ子で未婚とか論外だろw
    そんなに簡単に旦那が死別ってどんだけだよ

    • 2
    • 18/03/23 20:25:46

    失敗してるのにまたしたいの?

    • 0
    • 18/03/23 20:10:53

    結婚なんてしんどくない?
    子どもと旦那の間に挟まれてさ、どっちにも気を遣うじゃん…
    食事ひとつとっても大皿に盛るのは嫌かなとか、色々気を遣うのしんどいよ

    • 1
    • 18/03/23 20:06:50

    婚活パーティいいかもよ

    • 0
    • 24
    • コビトカバ
    • 18/03/23 19:58:54

    可能性は0じゃないけど、難しいからスムーズに話は進まない事が多い

    • 0
    • 18/03/23 19:58:47

    ママスタしてるようじゃ無理

    • 0
    • 18/03/23 19:57:58

    子供の為に再婚したらダメとか言うけど
    経済力ある人なら、高校、大学って助かるし子供の為にもなる。
    将来も貧乏な親とか子が悲惨だよ。

    • 6
    • 18/03/23 19:54:49

    タイミングだと思うよ!
    子供が理解してくれれば再婚もありだと思う!

    • 1
    • 18/03/23 19:53:24

    >>17
    そか、子どもの事書いてないね。
    明日結婚する彼女は4人いるよ。

    • 0
    • 18/03/23 19:52:27

    >>14
    未婚
    入籍前に死別
    結婚してすぐ死別
    数年して死別

    離婚とは限らないのでは。
    そしてその質問は主は求めてない言葉では。

    • 1
    • 18/03/23 19:51:35

    >>7
    なんか釣り臭が…

    • 2
    • 18/03/23 19:51:16

    >>13
    その人ってバツイチこぶ3??
    未婚独身だと可能性あるけどさぁ~

    • 0
    • 18/03/23 19:51:11

    ナイナイのお見合い大作戦に応募してみては?

    • 5
    • 18/03/23 19:50:45

    子供いるなら子供が育つまで待とうよ

    • 0
    • 18/03/23 19:50:06

    なんで子供3人もいるのに離婚したの??

    • 2
    • 18/03/23 19:49:44

    明日38歳の友達が結婚式行うよ。

    理解のある素敵な方と巡り逢えるといいね。

    幸せの形は人それぞれだよ。

    • 1
    • 18/03/23 19:49:06

    やっぱり子供3人養わなきゃと思うと負担になるんじゃない?主さんが子供3人大学まで出せる経済力があれば、無理ではないと思うけど。

    • 2
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/03/23 19:46:11

    不妊の男なら喜ぶかもね

    • 2
    • 18/03/23 19:45:24

    そら難しいな!
    けどいいお母さんっぽいからいいよ!

    • 0
    • 18/03/23 19:41:59

    相手も3つ子のバツイチ子持ちでもいいなら見つかるんじゃない?

    • 0
    • 18/03/23 19:39:01

    同じ年の子いるけど、反抗期だから子供の事1番に考えて

    • 0
    • 7
    • モルモット
    • 18/03/23 19:38:36

    しかも三つ子なので、10歳の子供が3人います…難しいですよね。

    • 0
    • 18/03/23 19:37:58

    私も34で次高校の子供いる
    婚活頑張るわー

    • 0
    • 18/03/23 19:36:25

    お子さんが巣立ってからでも良いのでは?

    • 0
    • 18/03/23 19:35:07

    相手も子持ちシングルファザーとか、親の介護してくれる人探してる人とか。

    • 1
    • 18/03/23 19:34:46

    郵便局員(大きめのところ)て独身ゴロゴロいるよ。
    パートで入ったら相手見つかると思う。
    (とっくに他でお仕事してるか)

    • 0
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/03/23 19:34:16

    美人云々よりも子供が10歳というのが難しい。

    • 4
    • 1
    • ハムスター
    • 18/03/23 19:31:51

    再婚するなら子供が小さいうちか巣立ってから、これから思春期に入って微妙な歳頃だしなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ