優しくなりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ハムスター
    • 18/03/23 20:03:23

    そう思えるなら優しい人間

    • 1
    • 18/03/23 20:02:16

    よく考えれば生理前だ

    • 0
    • 18/03/23 19:50:17

    忘れてしまえよ許してしまえよ

    • 0
    • 18/03/23 19:49:44

    >>5
    主、ごめん。まさに今他トピでモヤモヤ中だったわ
    そこの主が質問に答えてくれないから(笑)

    • 0
    • 18/03/23 19:45:48

    >>5
    理由がはっきりしてるならやめたらいいじゃん(笑)
    モヤモヤの電磁波を浴びてるんだよ。危ないから早く離れてー(笑)

    • 0
    • 18/03/23 19:43:43

    >>6
    私も(笑)

    • 0
    • 18/03/23 19:43:15

    趣味や落ち着ける物事を見つける。
    すると、穏やかな気分になれるんじゃないかな。

    • 0
    • 7
    • ライオン
    • 18/03/23 19:43:11

    >>5優しくない人が多いから。

    • 0
    • 6
    • ハムスター
    • 18/03/23 19:42:31

    斉藤和義かとおもた

    • 1
    • 18/03/23 19:40:39

    >>4
    ママスタみてたらいつもモヤモヤするのなんでだろ~

    • 0
    • 18/03/23 19:30:09

    >>3
    ネットから離れ夜景を見てモヤモヤを忘れよう。
    モヤモヤの解消なら優しくなるよりそのほうが早い。

    • 0
    • 18/03/23 19:26:36

    >>1
    モヤモヤするから優しい気持ちになりたいの

    • 0
    • 18/03/23 19:25:41

    斉藤和義聞こう

    • 2
    • 18/03/23 19:24:11

    優しさは生まれ持ったものと環境で決まる
    教えてもらったからといって優しくはなれない
    相手を思いやる気持ちが少しでもあれば優しい人の素質はある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ