自分が思う美人。美的感覚がズレてる?

  • なんでも
  • モルモット
  • 18/03/23 19:17:24

こないだ写真を載せてこの人に憧れてると投稿したらコメントが炎上してしまって驚いてます。
私から見てすごく綺麗だと思うのはこの人たちです。和風美人で上品な顔立ち。雰囲気が好き。
今人気の女優はあまり好きじゃない…
佐々木希とかちょっと苦手だったりする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 19:18:12

    昨日も見たけど

    • 0
    • 18/03/23 19:19:06

    うーん何もかわいいと思わない。
    私は北川景子、橋本環奈、石原さとみとか王道な人達の顔が好み

    • 2
    • 3
    • コビトカバ
    • 18/03/23 19:19:24

    好きなのは勝手だけど…美人ではないよ写真の人達

    • 2
    • 4
    • チーター
    • 18/03/23 19:19:30

    これは酷い

    • 0
    • 18/03/23 19:19:46

    人のこと言えないけど、基準としては中の上かな?
    佐々木希は上の上。タイプではないけど美的感覚としては揺るがない。

    • 1
    • 6
    • シロクマ
    • 18/03/23 19:20:40

    もしかして主この人達に顔似てんじゃない?

    ブスだけど、自分に似てるから愛着わいたり可愛く見えてしまってるのかもw

    • 1
    • 18/03/23 19:20:46
    • 0
    • 18/03/23 19:20:58

    ブスではないよ。黒木華とか私も好きだし。好みはそれぞれだしね。

    • 0
    • 18/03/23 19:21:46

    ずれてると言うか美的感覚は人それぞれでいいと思う。あなたが美しいと思うならそれはあなたの中では真実なんだから他人があーだこーだ言おうがどうでも良くない?万人が同じように美しいと思うなんてことはないよ。

    • 3
    • 18/03/23 19:21:53

    >>6わかる!加藤ミリヤを美人だとべた褒めする、加藤ミリヤにそっくりな同僚いた。

    • 0
    • 11
    • モルモット
    • 18/03/23 19:22:06

    そうそう。あまりにも容姿が整ってて綺麗すぎる女優やモデルは好きになれないの。
    和風な顔立ちで綺麗な人が好き。 この人達みたいになりたいと思っている…

    • 0
    • 18/03/23 20:19:39

    あー。主とは趣味合わないわ。全然全く綺麗と思わない。

    • 2
    • 18/03/23 20:31:57

    左上だけは賛同できない。
    他の3人は愛嬌あったり綺麗だったり思うけど。
    たしかに華のある感じではないね。

    • 1
    • 18/03/23 22:31:13

    あえてランク付けるなら中の上かなあ。パーツの位置はおかしくないし全然ブスじゃないけど、憧れる程の美人ではないというか。左下の人は表情、雰囲気や髪型的に海外でのアジアンビューティーのイメージそのものだと思う。

    でも美的感覚ズレてるとは思わないよ、みんな可愛くて綺麗だし。仮にジャイアント馬場似の女性が理想だとしても全然いいじゃない(馬場さんゴメン)。

    • 0
    • 18/03/23 22:31:28

    私も周りの感覚と違うと言われます。仲間がいて嬉しい!
    私も今人気の女優さんより芸人さんとか街中を普通に歩いてる人たちの方がずっと美人で可愛いと思います!この写真の中なら左上の子が1番美人だと思います!前に別のスレで写真をアップしてブス呼ばわりされてる方がいましたが、普通に美人だと思いました。なんか周りから変だって言われ続けてたけど、同じ(か近い)感覚の人がいて嬉しいです!
    私が1番美人だと思うのは渡辺直美さんとオカリナちゃんです。ちょっと太ってるのが残念ですが、痩せたらパーフェクトだと思います!歳はいきますが、片桐はいりさんも素敵だと思います!
    主さんは芸能人だったら誰が好きですか??

    • 0
    • 18/03/23 22:32:26

    左側はないけど、右側の二人は好き。

    • 0
    • 17
    • コビトカバ
    • 18/03/23 22:33:33

    右下以外は誰かわからん。
    和風美人、素敵ですね。
    私も妙に眼のデカイ人はちょっとね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ