構いすぎより放置子の方が元気?

  • なんでも
  • ハムスター
  • 18/03/23 19:15:56

Aさんの子供は構い過ぎたせいか人見知りが激しく母親がいるときはずっとだっこかしがみついてます。
Bさんの子供は小さい頃から放置子でいつでもどこでも走り回り迷子になることもしばしば。

まだ2歳の子供ですが、放置子のほうが
元気にそだって社交的になりそうじゃないですか?

なので放置子を叩く人たちは少し考えを改めて欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 19:51:46

    究極ですね。
    二択に分かれるわけではないし、中間もいますよ。
    人に迷惑をかける事をしてはいけない事は、教えるべきでは?
    何もかも過保護に育てるのも、将来、何もできない人になりそうですし。
    何事も程々ではないですか?

    • 0
    • 4
    • ペンギン
    • 18/03/23 19:35:00

    うちは放置+たまに一緒にいると親のエゴでいきなりキレられるっていう繰り返しだったけど、8割方人見知りだったよ。
    抑えつけられてたのもあるけど。

    • 0
    • 18/03/23 19:31:11

    元気だったら、他人に迷惑かけたりしてもいいわけじゃない。

    • 0
    • 18/03/23 19:28:54

    放置子ってどの程度?

    • 0
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/23 19:28:02

    放置子が叩かれるのは迷惑かけるからだよ。
    人の子なんて放置されてようが興味ないわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ