お茶碗の持ち方って上のフチと底を持ってたんだけど違う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 19:00:38

    ママ友が間違ってるとか、、

    • 0
    • 18/03/23 18:52:43

    上品な人なので私が間違ってると思い込んでしまいました。

    • 0
    • 18/03/23 18:51:17

    >>10え?そのママ友バカなの?

    • 1
    • 18/03/23 18:47:45

    この写真の中にはないです

    • 0
    • 18/03/23 18:45:00

    ママ友は茶碗の周りを親とその他4本で持ってた!!

    • 0
    • 9
    • アルパカ
    • 18/03/23 18:44:21

    そのママ友の持ち方が気になる

    • 2
    • 18/03/23 18:43:54

    ひ、人差し指?
    指がつるわ(笑)

    主と同じ持ち方よ。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 18:42:49

    ん?私合ってるじゃん

    • 1
    • 5
    • ニワトリ
    • 18/03/23 18:41:29

    そのママ友は、どういう持ち方が正しいって言ってたの?

    • 0
    • 4
    • ハムスター
    • 18/03/23 18:40:40

    手がコの字形ならあってるよね?

    • 0
    • 18/03/23 18:40:16

    人差し指って難しくない?

    • 0
    • 18/03/23 18:39:28

    下の支えてる指はピンと、のびてましたか?

    • 0
    • 18/03/23 18:39:13

    私は親指をフチにかけるんだけど、人差し指をかける人は生理的に受け付けない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ