どう見ても

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 20:35:49

    >>13するする

    • 0
    • 18/03/23 20:28:44

    周りのレベルが低いとかは思わないんだけど
    自分の子が可愛くて目立ってる気持ちは解る
    親戚からもこんな可愛いなんて・・・特別だねって言われたりするよね

    • 2
    • 18/03/23 20:26:17

    >>11
    主の性格が悪いのも確かだね(笑)

    • 1
    • 18/03/23 20:24:55

    >>9とにかく周りが低いのは確か(笑)

    • 0
    • 18/03/23 20:20:58

    たまにいる、本当に可愛い子なのかもよ?
    息子の友達は子役やってる!

    • 0
    • 18/03/23 20:20:00

    周りが低いだけ

    • 0
    • 18/03/23 20:16:33

    >>6スカウトもされてるわ

    • 0
    • 7
    • ニワトリ
    • 18/03/23 20:13:50

    うん、低過ぎる。

    • 0
    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 20:11:33

    >>5
    スカウトされるならそこそこ可愛いんだと思うよ。ここでは誰でもスカウトされるって書き込みがよくあるけど、お世辞にも容姿に恵まれていない下の子はスカウトされなかったから(笑)
    上の子は何回かされていたからみんなされるものかと思っていたけど。

    • 1
    • 18/03/23 20:09:34

    スカウト。
    他の保護者には可愛いと言われる。
    親の欲目ではないとないと思う。
    我が子。

    • 1
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/03/23 18:33:13

    それはそれは良かったざます

    • 0
    • 18/03/23 18:32:40

    欲目じゃないよ

    • 0
    • 18/03/23 18:28:49

    親の欲目でござります。

    • 1
    • 1
    • ペンギン
    • 18/03/23 18:28:34

    親の贔屓目が酷すぎる人いるよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ