コンバースで迷ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/25 12:25:10

    >>33
    ボルドー、去年には友達はいてたよ。

    新色はベージュよね。

    • 1
    • 18/03/25 00:56:19

    >>21コンバースって全部作りが細身だよね。

    ワンスターとかオールスター可愛いから旦那にも履いて欲しいのに。めちゃくちゃ幅広甲高の旦那にはどうしても履けない。
    履けても、ニューバランスくらい。

    • 0
    • 18/03/25 00:48:09

    >>29新作じゃない、ボルドー?ほしい。
    春夏の色じゃないけど秋になるまで眠らせる。

    • 1
    • 18/03/25 00:13:20

    今日earthとコラボのコンバース見掛けた。可愛かったよ。

    • 2
    • 18/03/25 00:11:04

    >>27
    軽量のコンバースも売ってたよ。

    • 2
    • 30
    • カンガルー
    • 18/03/24 18:14:20

    ハイカットなら、紐をゴム状の紐に替えれば
    スリッポンみたいに履けるよ

    • 0
    • 18/03/24 16:08:30

    私も先週、黒のローカット買った!
    次はエンジ色?が欲しいー!

    • 2
    • 18/03/24 16:05:51

    白のローカット買って、今日届く。

    • 2
    • 18/03/24 13:35:17

    >>21私も小指が当たって痛いし重いし履き心地は良くないよね。

    • 5
    • 26
    • コビトカバ
    • 18/03/24 13:33:58

    コメントありがとうございました!参考にして黒のローカットにしました!
    お金貯まったら、次は白か生成りのハイカットかローカット買います。貧乏なので、一足づつしか買えないので。

    • 0
    • 18/03/24 06:30:40

    マジックテープのやつが気になる

    • 0
    • 18/03/24 06:29:31

    >>21
    私は履けなかったよ。
    幅広甲高だから。

    • 1
    • 18/03/24 06:25:45

    >>15
    同じ
    生成りのローと、ハイカットは黒か赤

    • 0
    • 18/03/24 05:29:36

    >>21
    脱ぎ履きはしにくいけど履き心地はいいよー

    • 1
    • 21
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 04:05:23

    私も持っていないんですが履き心地悪くないですか?爪先が痛かった。皆んな我慢してるの?

    • 1
    • 20
    • コビトカバ
    • 18/03/24 02:56:47

    短足デブで似合わないけどハイカット履いてる。でも着脱しにくいから可愛いけどあんま出番ない。

    • 2
    • 18/03/24 01:52:13

    >>18
    リスク高いけど、ハマればおしゃれじゃない?
    店舗ならまず買わないと思う。
    返品無料のサイトでチャレンジしてみて、片っ端から合いそうな自分の服の組み合わせ探してみる
    ダメだったら返品

    • 0
    • 18/03/24 01:46:33

    これってあり?なし?

    • 0
    • 18/03/24 01:35:54

    私はワンスターが好き

    • 1
    • 18/03/24 01:26:16

    ネットで返品無料のサイトで全部頼んで気に入ったベストなものだけ買うのはどう?

    • 1
    • 15
    • カンガルー
    • 18/03/23 21:25:36

    昔からコンバースは生成りのローカット。
    今はグレイとか流行ってるみたいだけど、そんなに歩きやすい訳じゃないから厳選したらいつもこれ。
    あと真っ黒のハイカットも持ってるけど、あんまりはかない。

    • 2
    • 14
    • コビトカバ
    • 18/03/23 21:19:14

    日本製の方が高いけど履きやすいみたいだね

    • 1
    • 18/03/23 21:16:12

    わたしはハイカットが好きだから黒とかグレーはハイカット持ってる。マキシのロングスカートに合わせると可愛い。
    白はローカットにした。

    • 3
    • 18/03/23 20:38:35

    黒のローカットがいい。

    ハイカットは足が細めで長くないと似合わないよ。特にコンバースなんか細身にできてるからバランス悪くみえる。靴単品で見たらハイカットかわいいんだけどね。

    いま、ネイビーのスリッポンタイプの履いてるけど、すごく気に入ってる。色違いで欲しいと思ってるよ。

    • 1
    • 18/03/23 20:37:32

    ベーコンじゃなくてよかったw

    • 0
    • 18/03/23 20:37:32

    黒のロー

    • 1
    • 18/03/23 20:36:34

    >>1
    私もハイカットにインヒール2.5センチいれてる!
    レザーのブラックのハイカットはブーツみたいに履けて使いやすいし雨の日も履けるよ
    ハイカットもローカットも何色か持ってるけど長時間歩くと疲れるから、ついエアーマックス履いちゃう

    • 2
    • 18/03/23 20:35:45

    ローカットのスリップオン?欲しい

    • 1
    • 7
    • ペンギン
    • 18/03/23 20:34:36

    ハイカット2足持ってるよー今までめんどくさかったけど、紐をゴムにしたら履きやすい。
    スキニー、ワイドパンツ履くときにはいてるよ。

    • 3
    • 18/03/23 20:30:54

    チャックテイラー、ローカットの黒

    まじで便利で履きやすい。ハイカットばかり履いていて初めてローカット買ったけどスリッパのように履ける。
    黒でも白の割合も多いし全然重くないよ。単調なコーデだと映えるし

    • 2
    • 18/03/23 20:27:33

    足が太いならハイカット似合わないかも…
    あと普段よくはくボトムは?スキニーとか膝丈のスカートとかならハイカット合わせやすいけど、ガウチョとかミモレ丈スカート、ワイドパンツとかならローカットのほうが合わせやすいと思う
    色はこれからの季節はやっぱり白が合わせやすいと思う

    • 2
    • 18/03/23 20:05:31

    白のローカット買った。赤いラインが好きでないから紺か黒のライン。

    • 2
    • 18/03/23 19:59:39

    ローカットはカジュアルもキレイ目も合うからコンバース持ってないならローカットかな!
    汚れ目立つけど白かわいいよ

    • 3
    • 18/03/23 19:11:24

    両方持ってるけど、服に合わせてるからどっちも履くよ。ただ、可愛いけどキャンパス地のスニーカーは正直苦手 笑。
    ローカットだったら、ジャックパーセルが履きやすいよ。

    • 1
    • 18/03/23 18:31:30

    両方使ってるけど短足だからハイカットにシークレットソール入れてる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ