うちの子の制服、差し上げてもよくってよ?って笑

  • なんでも
  • ゴマ
  • 18/03/23 18:09:15

スポ少を卒団したはずの6年母からグループLINE。

うちの子の制服一式、必要な人?!
早い者勝ちだよ~。
取りに来れる人に限るけど。


まだ連絡してくることにもビックリなんだけど、送信されてから数時間、誰一人返信してないんだけど、これ、どういうつもりで送ってこれるんだろう。

我も我もで大賑わいでも予想してたのかしら。

皆なら、ありがたい!とはじめの一声あげれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ニワトリ
    • 18/03/23 18:16:13

    その母親は正月の神社で人々の上から餅配りをしてる気分なのかな?

    • 0
    • 18/03/23 18:17:37

    いらないからスルー

    • 0
    • 3
    • カンガルー
    • 18/03/23 18:19:37

    ほしい人はラインでかえさないと思う

    • 1
    • 18/03/23 18:20:21

    >>1
    ありがたや~って皆がむらがると予想したってことね。

    ないから!

    もう、ほんと、対応困ることしてほしくない~

    • 0
    • 18/03/23 18:20:55

    >>2

    現在全員スルー中。なのかな?

    • 0
    • 18/03/23 18:21:31

    >>3

    あ、そうかも!もしかしたら、知らないところで争奪戦?!

    気になる…

    • 0
    • 18/03/23 18:22:35

    制服?

    • 0
    • 18/03/23 18:24:44

    グループLINEでは言わない。
    個人的にお願いする。
    要らないから連絡はしないけど。

    • 0
    • 18/03/23 18:32:37

    >>7
    小学校、制服なの。

    • 0
    • 18/03/23 18:33:29

    >>8

    じゃあ、誰か連絡してるかもしれないんだな。
    グループLINEが静まり返ってるから、変に気になるし、気を使う。

    • 0
    • 11
    • カンガルー
    • 18/03/23 18:38:13

    もう誰かとりに行っているよ

    • 0
    • 18/03/23 18:40:33

    >>11

    それは、それは!

    じゃあもうこのグループLINEは放置なのか。


    迷惑としか思えない。

    • 0
    • 18/03/23 18:44:05

    欲しい人は個人ラインで連絡してるよ。有り難いって思ってるひとも居るだろうし。
    主、ここで笑い者にしたかったんだね、残念

    • 2
    • 18/03/23 18:50:33

    >>13

    関係ない人を巻き込まないでほしい~

    めぼしい人に自分で直接声かけてほしいわ。

    • 0
    • 18/03/23 20:50:51

    >>14
    個別で聞きまわるより、いいじゃん。

    • 0
    • 16
    • カンガルー
    • 18/03/23 20:53:25

    いらないのなら
    スルーでいいじゃあないの?

    • 0
    • 18/03/23 22:21:58

    報告します。

    二時間くらい前に、「ありがとうございます、先日同じ紺色の制服が指定のいとこからお下がりをもらったので他の人に回してあげてください。○の制服ならきれいに使ってるだろうね!」ってあるママの返信を皮切りにダダダダっと色んな言い訳の返信が入りまくってます!!!

    まだ全員ではなく、私も乗り遅れてこんな時間で返信できてない組なのですが、、誰一人要らないという…
    送信したママも全員出るまで待ってるのか返信無し。

    ってことは、個別の欲しい連絡はないってことなのかな?
    あったら締めてくれないと困る。
    私が考えてる言い訳もうほとんど出てるんだけど~!!

    皆要らないのにめっちゃ気を使って優しく断っててすごい。
    誰一人、要りません、だけの人がいない。

    明日要りますのコメントもしくは、6年母の返信があったらまた報告します!

    • 0
    • 18/03/23 22:30:42

    返事するだけで偉いと思う
    私なら他の人が返事してても絶対スルーするよ~

    • 0
    • 19
    • カンガルー
    • 18/03/23 22:45:40

    お気の毒
    いらないならスルーでいいじゃあないの?

    • 0
    • 20
    • トスカーナ
    • 18/03/23 22:59:02

    そんなこと、わざわざママスタに上げなくても…
    だからスポ少ママの評判下がるんだよ…
    制服いらないならいらないでほっときゃ良いじゃん。
    わざわざ返事報告しなくても…

    • 3
    • 18/03/23 23:02:28

    小学校の制服のお下がりなんて着てる人いなかったよ。ツルンツルンだし
    袖とかボロボロなんだよ。

    • 0
    • 18/03/23 23:06:31

    桜蔭ならください。

    • 0
    • 18/03/23 23:09:56

    >>22受かれば、喜んで新品を購入するんだけどなー。

    • 0
    • 18/03/23 23:13:00

    >>23
    なら清泉ください
    あそこ多すぎ。

    • 0
    • 25
    • 赤巻上きまき
    • 18/03/23 23:16:06

    要らないけど、その状況だったら何かしらコメントしてあげるかも。そのままコメントつかなかったらちょっと可哀相だしさ。

    「 わぁ、おひさしぶりー。制服、うちついこないだ買っちゃったんだよねぇ。早まった~」とか適当に。

    • 2
    • 18/03/23 23:18:07

    >>17
    報告いらなーい 笑

    • 5
    • 18/03/24 06:47:40

    主は、6年母が嫌いなんだね。
    性格悪いよね、ここでわざわざトピ立てて、笑い者にしようとして。あまりなってないけど

    • 0
    • 18/03/24 06:54:48

    ここまで粘着するなんて主は欲しかったのね。
    素直に下さいって言えば良いのに。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ