不倫している男性って

  • なんでも
    • 3
    • インコ
      18/03/23 20:28:11

    私、そこばっかり狙ってるわけじゃないのになぜか不倫に縁があって独身時代から何回も既婚者と付き合ってる。
    (叩かないでねw)
    ほとんどの人が家庭で満たされない部分があるんだと思ったよ。
    奥さんとの関係に満足してる人は浮気しないよ。
    なにか家庭で不満があったり寂しかったりする人ばかりだったよ。
    あと、ストレスが多い人も。
    社長とか自営業とか医者とか。いつも気を張っていないといけない仕事の人は家庭でも気が抜けないけど、不倫相手にだけは素の自分で甘えられるみたい。

    ナルシストになれるほど余裕のある人はいなかったな。みんな癒やしを求めてた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ