パートでタクシードライバーってどうかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • コビトカバ
    • 18/03/29 06:01:50

    二種免許持ってんの?

    • 0
    • 18/03/29 05:14:04

    待ち時間は給料発生しないよ!
    実際わたしもどうなんだろうと思ってタクシーの人材紹介使って話聞いてみたけど(タクサポってところ)なんか、連絡しつこいし面倒くさくなって
    大手のタクQ?と、いうところで、とりあえず面接しようかなーというところ!
    こっちだって忙しいのに連絡しつこいのは無理...

    進展あったら報告するね!

    • 0
    • 18/03/23 18:25:55

    お客さん乗せているのに、幼稚園のお迎えですからって降ろすの?
    遠距離のお客さん乗せられないね。

    • 3
    • 19
    • コビトカバ
    • 18/03/23 18:21:51

    ある意味個室だからね。よく考えて。

    • 4
    • 18
    • ハムスター
    • 18/03/23 18:17:50

    想像以上に大変だとは思う
    やってみては?

    • 0
    • 17
    • カンガルー
    • 18/03/23 18:17:49

    そんなの人それぞれだよ
    自分自身がやりたいしごとならいいと思う

    • 0
    • 18/03/23 18:15:22

    >>3
    中国人とかよくトラブル起こしてるよね?
    怖いなー

    • 0
    • 18/03/23 18:11:48

    客が何処まで行きたいのかわからないし時間の調節難しいんじゃないの?

    • 3
    • 18/03/23 18:08:44

    >>11今はナビつきのタクシーがほとんどじゃない?
    乗せなきゃ給料は発生しないよね

    • 0
    • 18/03/23 18:06:53

    ドライバー全て女の人だけのタクシー会社もあるしね。
    運転が好きなら飽きなさそう。

    • 0
    • 18/03/23 17:34:44

    昼間ならいいと思うよ。

    • 0
    • 18/03/23 17:34:33

    私もいいなと思ったけど地理詳しくないんだよね。。
    病院やスーパー行くだけの年寄りならいいね

    でもお迎え時間ちょうどに終われないのは厳しくない?待ち時間は給料発生しないよね?

    • 0
    • 18/03/23 17:34:29

    最近多いんだよね女性ドライバー
    バスとかも乗ってる

    • 0
    • 9
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 17:34:07

    私眠くなっちゃうから無理だなあ

    • 0
    • 8
    • ライオン
    • 18/03/23 17:31:16

    運転自信あるならいいと思う。タクシーもバスも女の運転手さんって丁寧で愛想いいから乗ってる側も気持ちいい。

    • 0
    • 18/03/23 17:31:14

    密室ってちょっと怖いよね。
    でも女性ドライバーは乗る方としては安心。

    • 2
    • 18/03/23 17:30:26

    >>2うん

    • 0
    • 18/03/23 17:30:11

    客の立場で言うと、女性の方がいいかも。
    でも、初めて会う人に背中向けてする仕事は、個人的にはなかなか怖いと思う。

    • 1
    • 4
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 17:29:38

    昼間ならそうでもないのかもしれないけど、やっぱり危ないんじゃない?おっちゃんドライバーでも暴力振るわれたりしてるのをテレビで見るし。女性だと尚更だよ。
    知らない人と密室で移動するって、怖くない?

    • 1
    • 18/03/23 17:29:37

    変な客って昼間でも結構いるのかな?

    • 0
    • 2
    • カピバラ
    • 18/03/23 17:28:38

    2種免許あるの?

    • 1
    • 18/03/23 17:28:22

    辞めた方がいいよ
    強盗なんかもあるし、変な客も多いと聞くよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ