終業式ってケーキもらうもの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 17:45:00

    饅頭だった
    あとは赤飯。
    ケーキはきついな。

    • 0
    • 18/03/23 17:43:20

    また和菓屋の保護者の詮索トピ?
    家の和菓子取引してくれないとか

    • 0
    • 18/03/23 17:26:52

    上の子の保育園はホールケーキと紅白饅頭、お赤飯を貰った。
    下の子の保育園は何も無い。

    • 0
    • 3
    • カピバラ
    • 18/03/23 17:26:30

    今年で保育園が閉園だから閉園式をして紅白饅頭もらって帰ってきた。

    • 0
    • 18/03/23 17:24:16

    卒園式に在園児も紅白まんじゅうはもらう。

    • 0
    • 18/03/23 17:21:03

    子ども二人いるけど紅白饅頭の年もあったし、クッキーの時もあった。
    ケーキは無かったな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ