バレエ習ってる子って正直…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 17:06:33

    興味無いのに無理矢理親がやらせるのって虐待にならないの

    • 3
    • 18/03/23 17:08:10

    一理ある

    • 4
    • 18/03/23 17:10:45

    そもそも顔が可愛い子全然いなくない?

    • 4
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/03/23 17:13:47

    >>1 親が明らかにやる体型じゃないし、体も硬そうでw

    勝手に夢を託された子供って不憫ー

    • 0
    • 5
    • オコジョ
    • 18/03/23 17:14:03

    バレエに限らず、チアとかバトンとか、女子力高めの習い事の子供って、吊り目とか豚鼻とかブス率高い。スタイルはいいけど。
    髪を腰まで伸ばしてら髪に色んな飾りつけまくる子も、ブス。

    昔で言ったら、内田有紀とか広末とか、ああいうショートが似合う顔は、髪じゃなくて顔が可愛いんだよ。

    • 7
    • 18/03/23 17:15:14

    そりゃ子供がやりたいと言ったらやらせてあげたいでしょ。
    あんたブスだからやめなさいって言うの?

    • 8
    • 7
    • アルパカ
    • 18/03/23 17:15:45

    ヒップホップダンスの子もなかなかキツいよね。

    • 7
    • 18/03/23 17:16:05

    えー、主のまわりのバレエ教室は残念だね。
    うちの教室の先生からして綺麗だし、ハーフの子もいるよ!
    もちろん、かわいい。

    • 3
    • 9
    • コビトカバ
    • 18/03/23 17:17:20

    >>3
    稀にいる。でもそういう親と話すと、バレエじゃなくて他の習い事やらせたいんだってー

    も、も、もったいなーい

    • 1
    • 10
    • コビトカバ
    • 18/03/23 17:18:45

    >>7 ヒップホップは、バレエはさすがにダメだろうって諦めた親が入れてるよね。
    バク転教室とかwww

    • 4
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/03/23 17:20:18

    >>5
    それそれ!みんな豚鼻だ!!

    • 2
    • 12
    • コビトカバ
    • 18/03/23 17:22:33

    顔が小さくて本当に華奢で手足が細くて長くて、色白で…
    ティンカー・ベルみたいな子供。
    声も細くて透き通ってるの。

    • 0
    • 18/03/23 17:25:33

    本当だね!
    私の知ってる子、確かにブスだわ!
    しかも性格もキツイ

    • 6
    • 18/03/23 17:26:36

    うちの子は背も高くて小顔で可愛い顔してるのに、むっちむちの小デブ

    • 0
    • 18/03/23 17:26:56

    >>7 ヒップホップの子は、ヤンキー予備軍。ヒップホップが悪いんじゃない。ヒップホップ習わす親子がガラが悪い率高い。
    たまに美少女もいるが、ママは美人ヤンママ。

    • 9
    • 18/03/23 17:34:39

    >>14 ムチムチは、大人になって痩せたらグラマー美人になれるから大丈夫。顔が可愛ければ。

    • 4
    • 18/03/23 17:39:52

    ダンス系は、センター争いとかママ達も張り合うから、ブスのくせに気が強くて勘違いしてる集団。
    音大卒の人も変わった人多いけど、自分の習ってる習いごとの価値観を、周りが理解して当然って態度で押し付けてくる人は、ウザい。それでブスで勉強はお留守なんだから、タチが悪い。

    • 7
    • 18/03/23 18:17:18

    主さんのトピに爆笑してしまった!
    たしかにそうだわ!
    これからバレエやってる子の見る目変わった(笑)

    • 1
    • 18/03/23 18:34:05

    >>16
    そうなるといいんだけど…ありがとう

    • 1
    • 20
    • コビトカバ
    • 18/03/23 18:35:52

    >>5チアのブサ率は半端無いよね

    • 5
    • 18/03/23 18:36:27

    そういえばバレエをやってたという知り合いはうすいさちよにソックリだったわ

    • 1
    • 18/03/23 18:38:05

    私の知ってるバレエやってる女の子4人中3人可愛いよ。お母さんも美人だし、可愛い3人のうちの2人の旦那さんもイケメンだった気がするから将来も楽しみ。

    • 1
    • 23
    • コビトカバ
    • 18/03/23 18:51:21

    バカ親がよくやらせるよね

    • 0
    • 18/03/23 18:54:09

    みんなスタイルは良いと思うけど、成長してデブっちゃう子とかいないのかなぁ…
    フィギュアとかも体型変わっておかしくなるっていうけど、バレエはそんなことないのかな?
    あなた痩せない、無理なら辞めなさいって言われたりするんだろうか…

    • 0
    • 18/03/23 18:54:48

    >>23
    もっとDQNだとダンスね。

    • 4
    • 18/03/23 18:57:16

    バレエ・チア・ダンス・新体操はそうだよね。
    親も必死。

    • 5
    • 18/03/23 18:58:41

    確かに!バレエもそうだし、うちの近所チアやってる子多いけどブスばっかりだわ。

    • 4
    • 18/03/23 18:58:58

    可愛い子は何するの?
    可愛い子ばかりの習い事なんて知らないから教えて。

    • 2
    • 18/03/23 18:59:22

    バレエってスタイル重要だと思ってたけど、顔の作りも重要なの?
    私子供の頃すごくバレエ習いたかったのにダメって言われて出来なかった。
    ブスだからかな(笑)
    でもやりたいのやらせて欲しかったなぁ。
    別にプロ目指す訳じゃなきゃ、やりたい人がやってもいいんじゃないの?
    可愛いのにバレエやらないの何で?って、やりたくないのにらやらせるのも良くないんじゃないの?

    • 3
    • 18/03/23 19:00:10

    バレエは化粧でごまかせるんじゃない?
    薄い顔の方が意外とどうにでも作れそう。

    • 2
    • 18/03/23 19:00:51

    わかる。
    私が子どもの頃も、おかめみたいな子がクラシックやってたわ…

    沖縄の血が入っててハーフ顔の友達は今もジャズやってて、すごくかっこいいし綺麗。

    • 0
    • 18/03/23 19:02:46

    バレエは顔が小さく手足が長い子が合ってる
    顔の作りは関係ないじゃん

    • 4
    • 18/03/23 19:03:59

    バレエって金持ちが習うお稽古だから僻む人も多いね

    • 10
    • 34
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 19:07:01

    主が無駄に他人の顔に辛口なだけで、実際の割合で言えば可愛い子の比率は高いと思うよ。まずある程度お金ある家庭の子が多いだろうし、お金ある家庭の子は大抵お母さんが小綺麗だからね。

    • 6
    • 35
    • コビトカバ
    • 18/03/23 19:13:25

    >>32ようは勝ち組が習うわけね(笑)

    • 6
    • 18/03/23 19:28:47

    うーん、顔は色々じゃない?
    私が知ってる子はスラッとしていて可愛い子だよ。
    うちの子はバレエ習ってもないし、おブスよ。

    • 1
    • 18/03/23 19:34:07

    バレエはほぼ顔白塗りしてそこにメイクしていくから、ブサイクでも関係ないよ

    • 3
    • 18/03/23 19:40:09

    まず大前提として、主はこの世の90%以上の女子をブサイクと思ってそうだよね。自分の顔を棚にあげて。

    主が認める極僅かな美少女が確実にバレエをやってるかと言えばそうじゃないだろうけど、主がブサイクと言う括りに入れてる子達の中にも可愛い子はたくさんいそう。

    • 0
    • 18/03/23 19:54:22

    >>38正直小学生の女の子ブスが多いよ。

    • 5
    • 18/03/23 20:08:24

    >>39
    それはブスなんじゃなくて顔が未完成なだけ。整形でもしない限りブスは大人になったからって美人にならないからね。

    貴方に、子供たちの未完成な顔を見て将来美人になりそうかどうか判断する能力がないだけの話だよ。

    • 1
    • 18/03/23 20:20:19

    メイクしても不細工な子は不細工だよ。バレエメイクってさらに残念になるタイプも多いですよ。

    可愛い子は何しても可愛いけど、あっさりした薄い顔の子は本当に化けて可愛くなるタイプもいる。

    • 0
    • 18/03/23 23:23:14

    >>41
    あっさりした顔ってのは、目が細いとかそんな程度でしょ?タカアンドトシみたいなチンパンジー顔とか、たんぽぽ白鳥みたいな顎とか、しゃくれまくり歯ならびガタガタが、本当のブスだよ。

    • 2
    • 18/03/24 10:18:25

    バレエはスタイルだよ。
    舞台だから顔は化粧で誤魔化せる。

    • 5
    • 18/03/24 10:20:33

    可愛い子もいるよ。だけどバレエはがに股になる人が多いよね。

    • 2
    • 18/03/24 18:54:09

    >>41
    本当のメイク知らないだけだよ

    • 0
    • 18/03/24 19:14:44

    娘の友達がバレエやってて一度見たことあるんだけど、妖精みたいに可愛かった。

    • 2
    • 18/03/24 19:53:23

    >>41
    それはメイクする人が下手なだけ。全員同じ顔になるよ。眉毛じゃないとこに眉毛かくし、目も大きく見えるようにかくし。化粧というよりは、白いキャンバスに顔を描くって感じ。

    • 3
    • 18/03/25 04:06:53

    顔がちょっとって子にこそバレエは習わせた方がいいと思う。
    バレエやってた子って姿勢が綺麗になるから中学高校あたりから雰囲気美人になるし。
    その雰囲気に単純な男の子達は騙されて、結果本人の自信にも繋がる気がする。

    • 13
    • 18/03/25 04:09:32

    顔が可愛くなきゃ習っちゃいけないの?バレエって。
    知らなかったわ〜

    • 12
    • 18/03/25 04:19:14

    ハーフ顔でかわいい顔の子がまずいない。
    ここ日本だし、日本顔なんだよ。大人はメイクでごまかしてるけど、子供はごまかせないし。
    子供の同級生でも高学年になるとかわいい子っていない。

    • 6
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ