団地って恥ずかしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 16:52:00

    日本語おかしいのは流して。子供かわいそうかな?バカにされる?

    • 1
    • 18/03/23 16:53:13

    >>1
    県営、敷金はあったけど。

    • 0
    • 18/03/23 16:54:04

    >>3
    七万。

    • 0
    • 18/03/23 16:54:35

    >>4
    何ならいいの?

    • 0
    • 18/03/23 16:55:50

    >>5
    ほんと?付き合いが怖いけど、それは一戸建てでも変わらないか。

    • 0
    • 18/03/23 16:56:53

    >>7
    ちょっと意味わからないけど、恥ずかしくないなら良かった。

    • 0
    • 18/03/23 16:57:27

    >>10
    ありがとう。頑張って引っ越す。

    • 0
    • 18/03/23 17:11:08

    >>19
    そうなの。最新だしおしゃれだし楽しみ。早く姑から離れたい。

    • 0
    • 18/03/23 17:11:57

    >>22
    そか一。義理の両親が居なくなったら戻るから買えないの。

    • 1
    • 18/03/23 18:47:44

    >>28
    所得制限がないところなの。

    • 0
    • 18/03/23 21:27:11

    >>57
    ないって言ってるに。

    • 0
    • 18/03/23 21:30:52

    >>59
    高いね駐車場!都会だからかな?私のとこは千円です。畳が嫌だから前室フローリング。4LDKは八万だったよ。

    • 0
    • 18/03/23 21:33:00

    やっぱり恥ずかしいのか。子供たちは喜んでるけど、学校で引越したことわかれば陰口叩かれるって事なのね。みんなのコメント見てたら気が重くなってきたよ。見下されちゃうのね。

    • 0
    • 18/03/23 21:34:43

    >>64
    悪い話って?怖いお母さん方ばかりだったら温室育ちの私には地獄だな。

    • 0
    • 18/03/23 21:36:24

    うーん、、義両親がいなくなるまで我慢か(泣)

    • 0
    • 18/03/23 21:37:45

    >>66
    ありがとう(T.T)みんなそんなだったら今ウキウキだった。

    • 0
    • 18/03/23 21:44:08

    >>69
    ごめんね、こんなの見せてしまって。悩ませてしまったね。団地イコール貧乏って思われちゃうのかな?貴女は家賃高額で高収入だと思うけど、団地って付くだけでひとくくりだとすると落ち込みますね。ごめんね一。

    • 1
    • 18/03/23 21:46:38

    >>70
    マジか!景色最高だしすっごい綺麗なのにスラムとか言われるの!?ダンチーズなんて初めて聞いたわ。ボロい一戸建てより全然良くてウキウキで内見してきたのに。

    • 0
    • 18/03/23 21:47:58

    えー一一一一一一一一一一一一一(;>_<;)
    一戸建て貧乏の僻みかと思ってたよ。

    • 0
    • 18/03/23 21:48:32

    >>75
    どこそれ?幽霊出るの?

    • 0
    • 18/03/23 21:50:34

    つかここまで来て思い出したんだけど、自分が小学校の時のクラスに団地のこが二人いていじめられてて、バカにしてたの。
    私凄い嫌なやつだわ最低。これは後悔。

    • 0
    • 18/03/23 21:52:55

    >>79
    ううん知らないとこ

    • 0
    • 18/03/23 21:54:17

    >>80
    確かにないね。手取り45万でギリギリ。もし越したら私も働くよ。

    • 0
    • 18/03/23 21:55:06

    >>84
    ありがとう!ありがと一。

    • 0
    • 18/03/23 22:18:09

    >>90
    うちのとこは抽選ない

    • 0
    • 18/03/23 22:23:01

    >>88
    そこまで見て来なかった。確かに近所の団地はピンポンすらなくてドアバンバン叩かないと出てこない団地ある。ピンきりだね。

    • 0
    • 18/03/23 22:24:49

    >>92
    私もエレベーターで選んだ。ないとこがほとんどだったから。

    • 0
    • 18/03/23 22:25:47

    >>97
    幽霊怖い。事故物件だったら泣くね。

    • 0
    • 18/03/23 22:27:50

    >>99
    今の旦那の実家も半年に1度くらいしか回ってかないから、それくらいならいいけど。やっぱ団地は自治会強制だし面倒だね。

    • 0
    • 18/03/23 22:29:16

    >>102
    その通りだね。こうなると反省するとこあるよ。

    • 0
    • 18/03/23 22:32:58

    >>107
    コメントありがとうございます。前向きになれて響きました。既に高校生だけど、常識のあるしっかりした子に育てられるよう努力します。

    • 0
    • 18/03/23 22:34:51

    >>116
    事故物件?って聞いていいのかな?前に誰住んでたの?とか。

    • 0
    • 18/03/23 22:38:39

    >>123
    宗教の勧誘は今でもしょっちゅう来るからやだな。そんなに多いとは知らなかった。

    • 0
    • 18/03/23 22:39:31

    >>122
    小学生ならそうかもね。高校生になってまでかな?

    • 0
    • 18/03/23 22:40:11

    アパートの方がいいかな?

    • 0
1件~35件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ