今日駐車場にアルファード駐まってたから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/28 03:02:19

    >>94
    うちのご近所のじいさん、レクサスだわ(笑)

    • 2
    • 18/03/28 02:59:22

    レクサス=おじいさんの車

    のイメージ

    • 1
    • 18/03/28 02:57:55

    レクサス(笑)0円でもいらないわ。

    • 2
    • 18/03/28 02:05:43

    アルファードの横には絶対停めない。
    デカいし、ドアぶつけられたら嫌だし。
    もしぶつけても謝らなそうだもん。

    • 1
    • 91
    • オランウータン
    • 18/03/28 01:58:46

    隣に軽トラ停めまっせ

    • 2
    • 18/03/28 01:56:56

    その横に私のミラジーノ

    • 1
    • 18/03/28 01:56:54

    レクサスがいいと思ってるのかなぁ?ダサっ

    • 5
    • 88
    • カンガルー
    • 18/03/28 01:55:02

    オヤジが乗るような車で争って何になるのさw

    • 2
    • 18/03/28 01:53:12

    こんな思考を持ってる人が本当にいるの?

    • 2
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85
    • あさにゃん
    • 18/03/28 01:44:21

    目くそと鼻くその低レベルな争い w w w w w

    • 7
    • 18/03/23 20:22:14

    で??
    趣旨が分からない。

    • 1
    • 18/03/23 19:47:55

    義父がレクサス乗ってたけど運転しにくいったらありゃしない。ポルテが1番。

    • 0
    • 18/03/23 19:45:58

    普通の駐車場だとお互い邪魔だよね。大きい車同士隣って。

    • 0
    • 81
    • コビトカバ
    • 18/03/23 19:45:16

    レクサスってライオンズのロゴと一緒だから埼玉県民かと思ってる。

    • 0
    • 80
    • コビトカバ
    • 18/03/23 19:43:09

    どっちも興味ない。

    • 4
    • 18/03/23 19:02:43

    アルファードもレクサスもどっちトヨタ
    だから目くそ鼻くそだわ
    最近のレクサスのグリルはスピンドルグリルだっけ?宇宙人みたいで不気味だよね
    レクサスは欧州車を模倣してデザインしてるけどその割にデザインいまいちだし海外では知名度もないままだし、残念なブランドだね!

    • 3
    • 18/03/23 18:44:16

    >>77
    なんと!私も1歳の息子の母です(´・ω・)笑
    マイバッハやマスタングをご存知のママは
    私の周りには多くはないので…
    車は主人も好きだから、
    ひたすらYouTubeで観てましたなぁ…
    庶民です(´・ω・)

    • 0
    • 18/03/23 18:35:17

    >>68
    1歳の息子がいるママですよ(´∀`)
    センターコンソールすらカッコイイ。笑
    イヤホンで聴くとまた良いよね!
    私も夕飯とお風呂の準備しなきゃ。

    • 0
    • 18/03/23 18:34:52

    >>69
    海外向けだったんだ。てっきり元々はセルシオを逆輸入したのがレクサスなんだと思ってた(笑)

    • 0
    • 18/03/23 18:31:43

    >>69
    日本は国内メーカーがいくつもあって1つのメーカーでSUV、ファミリーカー、コンパクトカーも扱ってるけど海外はメーカーによってSUVが主、大衆車を主に生産してる。
    メーカーが少ないのは国土が広いだけではない。
    それは国土が広いのもあるけど統合して技術を共有し合う為でもある。
    今のアメリカはビッグ3(ゼネラルモーターズ、フォード、クライスラー)とテスラがあるけど廃止になる前は他のメーカーも存在した。
    ネットではトヨタが展開してるレクサスとあるけどそれ以前の話だよ?
    メーカー名でなければ何故正規ディーラーが存在するの?
    詳しいなら答えられるよね?

    • 0
    • 18/03/23 18:30:12

    アルト駐めてやった笑
    ざまー笑

    • 0
    • 18/03/23 18:11:02

    釣るだけ釣って放置とは
    まさに鬼の所業(´・ω・)!!

    • 1
    • 18/03/23 18:06:59

    >>71
    なんでこないのかなー
    恥ずかしくなっちゃったかなー

    • 0
    • 18/03/23 18:04:08

    主来ないね(笑)

    • 0
    • 18/03/23 18:00:31

    レクサスごときで笑

    • 6
    • 18/03/23 17:58:29

    >>57
    レクサスの名がなくなるとはどういうこと?
    レクサスってそもそもメーカー名じゃないって何回言ったらわかるんだ?
    トヨタが海外向けに元々作ったブランド名なのってば!!!!
    良く知りもしないで何言ってるんだか(笑)

    • 1
    • 18/03/23 17:57:50

    >>65
    ほんとにママですかな?!(´・ω・)
    マイバッハなら金装飾も下品にならない不思議!
    YouTubeでよくエンジン音聴いておりやした…(´・ω・)

    トピ違いで追い出されるかな~(´・ω・)
    ご飯作ろ…

    • 0
    • 18/03/23 17:56:55

    船牽引するからランクル

    • 0
    • 18/03/23 17:54:25

    >>62
    税金対策で敢えてローン組む人も居るから一概にキャッシュが良いとは限らないよ

    • 0
    • 18/03/23 17:51:47

    >>60
    地面の下ーーの方から地鳴りのように響く低いエンジン音が鳥肌立つよね。
    マイバッハなら黒い車体に金の装飾入れても良いと思える。
    直列6気筒も良いけどV8の音はたまらないね。

    • 0
    • 18/03/23 17:51:06

    >>62
    消えちゃった(´・ω・)

    現金一括ニコニコ払い、かっこええの~(´・ω・)

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 17:45:03

    >>60
    ローンで購入だったら笑う

    • 2
    • 18/03/23 17:40:05

    レクサスの何かよるけど隣にあったらガン見したい
    実際はできないビビりだけど

    • 0
    • 18/03/23 17:39:21

    >>58
    おー!わかる方がいるとは!!(´・ω・)
    そう、ギラッとしてる中にも品が!
    マスタング!日本で乗ってたら注目間違いなし!
    あの音がね~!!

    • 0
    • 59
    • エンドウ豆
    • 18/03/23 17:36:28
    • 0
    • 18/03/23 17:35:55

    >>56
    マイバッハ品があっていいよね。
    個人的にはマスタングがいいな。
    シェルビーの黒カッコいい。

    • 0
    • 18/03/23 17:34:06

    >>43
    ざっくり言うと海外の自動車メーカーが統合してレクサスの名が無くなるからそれならトヨタが欲しいと言ってレクサスをトヨタ系列の高級車ラインとして販売権を得たと昔聞いたけど違うの?
    だから販売チャンネルも別で他メーカーとして存在すると前の職場(自動車販売)の人と車の研究開発してる旦那が教えてくれたけど違うのかな?

    • 0
    • 56
    • にゅるるん
    • 18/03/23 17:31:51

    せやから、釣りやて…(´・ω・)
    マジレスするなら、個人的にはマイバッハを停めてやりたいなぁ~
    乗りたいなぁ~

    • 0
    • 18/03/23 17:31:27

    低レベルな争い......

    にもなってないわ

    • 1
    • 18/03/23 17:30:37

    何で、ざまーなの??

    • 0
    • 53
    • ハムスター
    • 18/03/23 17:29:47

    だからなに?

    • 1
    • 18/03/23 17:27:36

    村住みのあおいさん?

    • 0
    • 18/03/23 17:27:13

    なんかしらんけど病んでるの?

    • 0
    • 18/03/23 17:22:19

    >>44
    レクサス大好きなんだね(笑)

    • 1
    • 49
    • ハムスター
    • 18/03/23 17:21:59

    三千万のスポーツならまだ許してやろう

    • 0
    • 18/03/23 17:21:41

    >>30 レクサスの460はダサいヤンキー多いね(笑)

    • 0
    • 18/03/23 17:21:27

    >>43
    ダサいけどね

    • 0
    • 18/03/23 17:21:13

    何がざまぁ?

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ