アンパンマンミュージアム

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 18/03/23 16:25:42

2才になったばかりの娘が、アンパンマンが好きになり、アンパンマンミュージアムに行ったら楽しいのかなぁと思うのですが、行ったことがある方の感想が聞きたいです。
ちなみに、甲信越住みなので、行くとしたら横浜です。遠くからでも行く価値ありますか?ディズニーランドは体験済みです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • シロクマ
    • 18/03/23 16:26:57

    ショボいよー!!!
    期待して行ったらびっくりした!もう2度と行かない…

    • 0
    • 18/03/23 16:27:56

    ディズニーと比較しないほうがいいよ。
    私は横浜住みだからたまに行くけど、ミュージアムは恐ろしいほどつまらなかった笑
    なので行くときはショッピングモールと外のショーだけ見て帰ってるよ。

    • 1
    • 18/03/23 16:29:09

    子供が一歳過ぎのときにいきました!横浜です
    思ったより建物が小さかったけれど、子供はとても興奮して喜んでましたよ~
    そんなにこんでなかったのでよかったですが、春休み中とかはさけたほうがいいと思います。小さいのでぎゅうぎゅうになっちゃうかも…

    • 0
    • 18/03/23 16:30:12

    あまり期待しない方がいいよー
    1時間もいればもういいやって感じ
    スタッフも新人バイトみたいなのしかいないし、いろいろしょぼい

    • 0
    • 5
    • ニワトリ
    • 18/03/23 16:30:56

    2歳くらいで連れてったら動く着ぐるみキャラたちにビックリして大泣きしてたな

    • 0
    • 18/03/23 16:31:06

    アンパンマン大好きなら楽しめると思う。
    でもあくまでミュージアムだからそんなに遊べるわけじゃないかな。それなのに何気に入館料がそこそこするし。
    ショッピングモールの方は無料だけど。

    • 0
    • 18/03/23 16:31:39

    うちの子供は大好きだよ。福岡と神戸と名古屋に行った。入場は安いけどなんだかんだお金使うよね。ま、子供が楽しんでるからいつも行ってよかったって思ってるよ。

    • 0
    • 18/03/23 16:32:02

    逆に、それぐらいの年齢しか楽しめないんじゃない?
    狭いし。

    • 0
    • 18/03/23 16:32:02

    ネットで見ると、楽しそう!と思いましたが、そうでもないのかな…。

    • 0
    • 18/03/23 16:32:40

    >>9大人が楽しむところではないと思うよ

    • 0
    • 18/03/23 16:40:37

    アンパンマン熱が冷める前に、一度行ってみようかなと思います。

    • 0
    • 18/03/23 16:44:02

    ミュージアム内は狭いし、わちゃわちゃしてる。
    買い物コーナーだけで充分かもよ。

    • 0
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/03/23 17:00:01

    狭いし今の時期混雑してるから、ミュージアム内は入らないで、ショッピングだけでも楽しめると思うよ。

    • 0
    • 14
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 17:02:20

    10年近く前になるから今じゃ変わってるかなぁ…
    長男が二歳の時に、横浜のに連れていった時の感想

    ミュージアム内が狭い。
    まわりが狭い上、小さい子用に作られ過ぎて親が付いていくのが大変。
    幼稚園以上の子が暴れまわりすぎて、未就園児は圧倒されて全く遊べない。
    結局何にこの金額の入場料取られているんだろう?って内容。

    • 0
    • 18/03/23 17:03:36

    アンパンマンミュージアムをメインに期待をして行くとちょっとガッカリするかもー。1日遊べる感じでもないし。ディズニーランドとはまったく違うよ。

    • 0
    • 18/03/23 17:12:28

    丸1日遊べる程の価値はないかも。
    アンパンマン好きなら、喜ぶけど2歳ちょいのうちの息子はショーにびっくりして、あんまり見てなかった。

    • 1
    • 18/03/23 17:19:40

    1度行ってみたらどうかなー?うちも近くはないけど何回か行ったよ。車でなら横浜観光出来るし。

    • 0
    • 18/03/23 17:22:06

    ちょうど 2歳になったばっかくらいに行ったけど
    楽しんでたよ。
    1日遊べるほど広くはないけれど
    2歳にはちょうどいいくらいかも。

    • 1
    • 18/03/23 17:26:57

    アムパンマンミュージアムは親が子の写真を撮るために行くような感じです。
    ミュージアム内は滑り台、ちょっとした工作スペース、等身大?な人形達、ショースペースなどありますが、入場料と見合ってはいません。
    お誕生日に行って、お誕生日会に参加したりペコズキッチンでお誕生日フォトを撮ってもらったりするなら年に一度くらい行くのも良いかもしれません。

    • 0
    • 18/03/23 17:28:47

    1日は遊べないね。

    • 0
    • 18/03/23 17:29:28

    思ったよりちゃっちくてビックリしたけどアンパンマン好きなら楽しめるよ

    • 0
    • 18/03/23 17:32:34

    ちなみに来年、マリノスタウンがあった場所に移転します。
    ミュージアムに入らなくても十分楽しめるので、今年はモールのみ楽しむ&横浜観光して、来年お誕生日会ついでにミュージアムへ行くのも良いかも。
    山梨ならそこまで遠くないし。

    • 0
    • 18/03/23 18:09:56

    狭いのは、HPだとわからないですね!教えてもらえて良かったです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ