手放した子供

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 16:29:16

    養母が育ててくれてたので、近況が知りたくて1年に2回は連絡あったのですが、最近私が電話番号変えたので

    • 1
    • 18/03/23 16:32:16

    >>4
    やっぱり、難しいですよね。しかも男の子2人です。長男は、私の実家近くにいるらしいです。

    • 1
    • 18/03/23 16:45:21

    >>8
    元旦那が実家に来て、連絡取るなと、押しかけて来たからなんです。

    • 0
    • 18/03/23 17:03:42

    >>11
    近所の人が警察に通報するくらい、酷かったです。自己破産も、させられました。子供には、手をあげた事は、ありませんでしたから、家を出る決意しました。

    • 0
    • 18/03/23 18:25:55

    >>14
    養母とは、話はしますけど、一切連絡先教えてくれません。息子より、孫の方がよくしてくれるし、孫2人は、真面目で賢いわ、だけしか話してくれません。やっぱり、養母が育てたから、私に連絡先教えるのは、悔しいのですかね?

    • 0
    • 18/03/23 18:48:53

    そうですよね。

    • 0
    • 18/03/23 21:02:52

    子供は、先日コンビニで、私の親戚の叔母に、偶然あったらしく、私に会いたいと言ってだらしいです。が、養母が生活費やら色々あげてるみたいで、お金のない私には、興味ないみたいらしいです。因みに、元旦那にも毎月10万こずかいあげてるらしいです。

    • 0
    • 18/03/23 21:03:49

    今は、子なし再婚同じ状況の旦那です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ