サレ妻に聞きたいんだけど気が付かないのはどうして?

  • 旦那・家族
    • 22
    • ペンギン
      18/03/24 08:32:40

    気づいてない人は完全に旦那を信用しきってて
    旦那もそこそこ家庭家族は大切にしていて完全に確信犯な旦那でしょうね。

    気づいてる人は二手に分かれるかも
    離婚を考えていて証拠を集め慰謝料を貰う計画をしている。
    子供のために子供が成人するまでは。と考えている。

    夫に愛情があって離婚は考えられないため
    不倫に気づいてはいるが相手に飽きるのをひたすら待つ。

    不倫はいつか飽きますからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ