花見花見言うけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 16:33:33

    >>13
    その バカ騒ぎ の近所の人は迷惑してるだろうな。静かにしろとまでは言わないけれど、バカが付くほど騒いじゃダメよね。

    • 0
    • 18/03/23 16:29:18

    場所次第じゃない?
    花見ならココ!みたいに有名になってるところは確かに宴会場状態だけど、郊外(かと言って車が押し寄せるようなところでとなく)だとベンチ座って団子愛でながら桜ちら見はするよ。

    • 0
    • 18/03/23 16:27:19

    アウトドア大好きだから、お花見も大好き。馬鹿騒ぎしてるだけだとしても、外に出て楽しむって健康的だと思うけどな。

    • 0
    • 18/03/23 16:18:51

    お天気のいい日に花吹雪と木漏れ日を浴びながらのお花見はほんと天国にいるみたいな気分になるよ。

    • 0
    • 18/03/23 16:16:34

    だよね。花見なんて私は無理。虫がいる中で飲み食いするなんてゾッとする
    桜は好きだから散歩しながら見たりはするけど、よくみんなお弁当とか食べられるなと思ってる
    虫嫌いには理解できない

    • 1
    • 18/03/23 16:13:49

    見るよ~初めは笑

    • 0
    • 18/03/23 16:11:22

    何百年前の祖先に言え

    • 1
    • 18/03/23 16:11:22

    うるさいしゴミ散らかして帰るし、近所迷惑も考えろとは思うよね。

    • 1
    • 18/03/23 16:09:59

    そういうもんでしょ?別にいいじゃん

    • 0
    • 18/03/23 16:02:08

    さんぽしながらのがいい。

    • 2
    • 5
    • ペンギン
    • 18/03/23 15:58:09

    咲く頃に限って寒さが戻るから花見苦手…

    • 1
    • 18/03/23 15:58:00

    >>1
    ほんとそう。アルコール中毒で救急車呼んだりさ、いい大人たちが自己管理くらいちゃんとしろって思う。毎年花見のニュース見るたびイライラする。

    • 1
    • 18/03/23 15:56:31

    私も思ってた
    ほとんど見てないよね

    • 0
    • 18/03/23 15:56:15

    犬連れてきてフン放置もむかつく

    • 2
    • 18/03/23 15:55:00

    マナーを守ってほしいよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ