やっぱり男の子ってバカなんだね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 17:33:34

    主さんは愛を込めて言ってるよね。
    男の子はバカばかりだよ。

    • 0
    • 18/03/23 17:33:12

    身近にもいるわー、男子なんかいらん言っておいて、男の子産まれたら手のひら返すやつ。どっちも我が子だから可愛いわ!

    • 1
    • 75
    • エチゴのやま
    • 18/03/23 17:25:24

    JKのバカ動画がたくさん投稿されてるケド?それに、(理想のH)なんてネットの動画で答えてる女は何なの?

    • 2
    • 18/03/23 17:25:22

    女の子は結婚すれば仕事なんてやめる人多いからね
    逆に言えば夢を持たなくていいんだよ

    • 0
    • 18/03/23 17:23:21

    >>54それスゴい思う。素直だよね~。

    • 0
    • 72
    • ハムスター
    • 18/03/23 17:22:49

    ブスの勘違い女もかなりいるけどね笑
    この前もディズニーいったら必至に自撮りしてたわ笑

    • 2
    • 18/03/23 17:16:34

    バカ。本当にバカ。海外の男子が動画で怪我してるけど本当にバカ。

    • 0
    • 18/03/23 17:10:51

    女の私には全く理解できない、男の子のバカさ加減。だからこそめっちゃ可愛い。

    • 4
    • 18/03/23 17:04:26

    わかるわ(笑)
    父も義父も頭いいけどおバカ。何て言うかいつまでも子どもだなぁ(呆)みたいな感じ。

    まぁほほえましい程度にね。

    • 3
    • 18/03/23 17:03:20

    うん。男だったらもっと楽に生きられるんじゃないかと思う。

    • 4
    • 67
    • コビトカバ
    • 18/03/23 17:01:02

    今更気付いたの?自分の旦那見れば分かるじゃん。

    • 4
    • 18/03/23 16:57:25

    そうだよ、男子はいくつになっても永遠の少年であり、愛すべきおバカさんなのだ!

    • 2
    • 18/03/23 16:55:38

    ブス女でもいるよー

    • 2
    • 18/03/23 16:53:00

    >>60
    たしかに!ブスがアイドルになるってアホだよね

    • 2
    • 63
    • コビトカバ
    • 18/03/23 16:51:27

    >>57
    男の子を一括りにしてる主はいいの?

    • 0
    • 18/03/23 16:50:24

    可愛いでしょー。

    • 1
    • 61
    • エンドウ豆
    • 18/03/23 16:50:24
    • 0
    • 18/03/23 16:49:46

    女の子の「アイドルになりたい」とどう違うの?

    • 3
    • 59
    • コビトカバ
    • 18/03/23 16:48:43

    男はバカなんて当たり前よー。
    だからこそ、賢い女と結婚してバランスとれるんでしょーに。
    男がバカな女と結婚しちゃったら、人生破滅的。

    • 2
    • 18/03/23 16:46:27

    男の子は馬鹿で単純なのは間違いなし
    でもそこが憎めなくて可愛いと思うんだけどなぁ
    でもここで女の子を叩く人って何なんだろう?
    自分自身を叩いてるようなもんだよね
    意味不明

    • 4
    • 18/03/23 16:45:15

    >>56大阪を一括りにしないで欲しい!確かに、学力や収入が低い治安の悪いと言われる場所が存在するのは確かですけど…

    • 0
    • 56
    • コビトカバ
    • 18/03/23 16:40:11

    YouTuberがランクインされてるランキングは
    大阪府内の小学生対象にしたものなんだよね。
    都内で小学校訪問とかしてるけど、YouTuberになりたいなんて聞いたことない(笑)

    • 2
    • 18/03/23 16:33:50

    夢だけが立派で偉そうにされてもね笑
    旦那が夢を追いかけてるバンドマンでも凄いとか思う人?

    私も子供の頃は非現実的なものになりたいとか言ってたけど今じゃ堅実な職に就いたよ。
    夢は医師!弁護士!とか言ってても夢が立派なだけで実力が全く伴ってない子供が将来一番のバカ予備軍だと思うけど。
    主の子はそのタイプじゃないといいね。

    • 0
    • 18/03/23 16:29:49

    男の子は単純だから操作しやすいよー。喧嘩してもすぐ普通に戻るし、謝ってくるしね。

    • 1
    • 18/03/23 16:24:32

    大人になっても男ってバカでしょ?男の子がバカだというのは一理ありますよ。ただ子どもの夢としてYouTuberになりたい!=バカという短絡的な考えもバカっぽい。

    • 3
    • 18/03/23 16:23:48

    >>45
    たしかに稼げない
    でも癒された笑

    • 3
    • 18/03/23 16:22:18

    うちの息子なんて中学上がるまでニートになりたいって言ってたよ。自宅警備員も職業だと思ってたみたい!そんな息子も今は現実的な夢語ってるわ。小さい時の夢はいくらでも変わるよ。

    • 1
    • 18/03/23 16:21:10

    可愛いよね笑

    • 0
    • 18/03/23 16:21:04

    主の子供は男の子?女の子?
    将来の夢は何なのー?

    • 2
    • 18/03/23 16:19:37

    >>40
    こんなことわざわざトピ立てる女もいるもんね笑

    • 8
    • 18/03/23 16:18:05

    うちの学校はあまりいないなぁ~
    程度の低い地域なんじゃない?笑

    • 3
    • 18/03/23 16:14:51

    夢ぐらい好きに言わせてあげなよ
    主は子供にアレはダメこれもダメ
    将来の夢は○○って言わないと恥ずかしいよって教えるの?

    • 11
    • 18/03/23 16:11:34

    うちの小1、デュエリストになるって……
    その前はベイブレーダーだった……
    稼げないのでユーチューバーよりやばい

    • 3
    • 18/03/23 16:11:26

    >>40
    なんじゃそりゃ。

    • 0
    • 18/03/23 16:10:31

    そーなんだよね、バカ可愛いんだよー

    • 3
    • 42
    • コビトカバ
    • 18/03/23 16:09:58

    だって夢でしょ?進路相談じゃないんでしょ??
    こんだけメディアがもてはやしているんだから、憧れても不思議じゃないと思うんだけど。素直でかわいい子じゃん。

    • 3
    • 18/03/23 16:09:48

    >>27
    うちの妹、幼稚園のときキティちゃんになりたいって言ってたよ。そして、私の娘も言ってるよ。

    • 0
    • 18/03/23 16:07:22

    学力的には女の子のがバかだよ

    • 11
    • 18/03/23 16:06:40

    小学生息子、たまにDSで逆再生動画とって楽しんでます。

    • 0
    • 18/03/23 16:06:12

    >>34
    5歳か!うちの次男も5歳です!
    今聞いてみたらポケモンて言ってた(笑)前はビルドでその前はエグゼイドだったかなー(笑)

    • 1
    • 18/03/23 16:06:11

    無難に公務員。とか言われるより
    良いと思う(笑)

    • 6
    • 18/03/23 16:04:44

    >>27
    可愛いです!
    まずはスピードの出し方の練習ですね。笑

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 16:03:18

    >>26
    人では無いですからね(笑)

    息子まだ5歳で夢を壊してはいけないと思って、
    まずは…発声練習だね!と言っておきました!

    • 0
    • 18/03/23 15:57:43

    現実しかみてない子どもより断然かわいいと思う

    • 6
    • 18/03/23 15:55:58

    うん、お馬鹿
    うちにも1人お馬鹿からいるから
    癒やされるわ(笑)

    • 2
    • 18/03/23 15:55:09

    かわいい
    最高
    女の子よりかわいいよね!!

    • 2
    • 18/03/23 15:52:46

    こどもの夢にバカもくだらないもあるもんか!!(怒)

    • 6
    • 29
    • コビトカバ
    • 18/03/23 15:51:41

    >>12
    将来の夢を発表するような「大事な会」ってなに?

    • 3
    • 18/03/23 15:51:31

    今の子にとってYouTuberなんて、テレビに出てるタレントみたいなもんだもん。
    アイドルになりたい、歌手になりたい、女優俳優になりたい、芸人になりたい、となんら変わらないよ。

    • 4
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ