ママ友って中学校までの付き合いだよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 15:17:27

    あと三年…。長い

    • 0
    • 18/03/23 15:18:14

    続く人は続くんじゃないの?
    がっつり固そうな人たちいるけど。

    • 2
    • 18/03/23 15:18:29

    だんだん会わなくなるよ

    • 3
    • 18/03/23 15:18:56

    小学校までだな。

    • 1
    • 18/03/23 15:19:51

    中学はほぼ学校に行かない
    部活で試合見に行く程度で終わった。

    • 1
    • 18/03/23 15:28:48

    ママ友トラブルもあんまりないし、今付き合ってる人は、みんな好き。
    でも、おばあさんになっても付き合えるのは、やっぱり大学のときの友人だろうなぁ。

    • 1
    • 7
    • ペンギン
    • 18/03/23 15:32:49

    PTA絡みと一部の部活絡みは続くけど、めんどくさい関係は中学校から減るね。
    私は高校になってバラバラになってから月1から年数回会うようになったけど。

    • 1
    • 8
    • アザラシ
    • 18/03/23 15:33:17

    そうなの?
    あと1年頑張ろっ

    • 1
    • 9
    • アルパカ
    • 18/03/23 15:33:51

    質問ですが、中学に入って子供の学力差等でママ友と不仲になることありますか?

    • 0
    • 18/03/23 15:39:48

    幼稚園が一番キツイ。小学生はほどほど。

    • 2
    • 18/03/23 15:52:46

    昨日小学校卒業しました。期待してる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ