北関東ってバカにされるけどさぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 15:46:00

    暴走連盟がある県だよ?それだけでも勝ちがある。

    • 0
    • 15
    • コビトカバ
    • 18/03/23 15:45:04

    東京と比べてるからじゃないの?

    • 0
    • 18/03/23 15:42:46

    はい!
    存在のない県で有名な所に住んでます。

    • 0
    • 18/03/23 15:40:38

    >>12
    確かに知名度なきゃ話題にならないね…(笑)

    • 0
    • 18/03/23 15:20:21

    知名度ないド田舎は話題にもならない
    北関東はレベルの高い争い

    • 0
    • 18/03/23 15:15:44

    おもに東京のメディアが発信してるからかな?
    田舎もんの方言イコール北関東の方言のイメージが強い

    • 0
    • 18/03/23 15:15:27

    その潔くない感じが「ダサい田舎」って感じ。

    • 0
    • 18/03/23 15:13:13

    こんな小さい島国で田舎やら都会やらしょーもなさすぎる。

    • 3
    • 8
    • アルパカ
    • 18/03/23 15:12:30

    東京まで○分とかのアピールが痛々しいのかね?

    • 2
    • 18/03/23 15:10:52

    多少、時間がかかるけど都内に日帰りできるから、都内に行くのに飛行機や新幹線使わないと行けない田舎暮らしの人たちの僻みでしょ(笑)

    • 0
    • 18/03/23 15:05:21

    沖縄、北九州と同レベルなイメージ

    • 0
    • 18/03/23 15:02:11

    >>3
    北関東の人が勝手に劣等感持ってるだけだから。

    • 1
    • 4
    • カピバラ
    • 18/03/23 15:01:55

    北関東を田舎って言ってるのはほとんど関東の人だと思うよ。
    わたしも関東済みだから北関東は田舎だと思うけど東北や九州の方にももっとど田舎あるよね。

    • 0
    • 18/03/23 15:00:40

    言うほど北関東って話題になる?

    • 2
    • 18/03/23 15:00:08

    存在感てよりなんの魅力もないかんじ。北関東って

    • 1
    • 18/03/23 15:00:02

    関東の中で比べっこしてるんだから仕方ない。
    これが東日本っていう枠なら主の言うとおりだけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ