凄くお世話になった中学の担任にプレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ラッコ
    • ZxUb9Bk9W+
    • 18/03/23 16:53:30

    いいと思うよー
    離任式結構いるよ

    • 0
    • 4
    • ワニ
    • dq5LSeVpVH
    • 18/03/25 12:41:15

    うちの子も虐められてる時に自宅でまで親身になってくれた先生がいた
    おかげでいじめっ子の皆さん底辺校送りになって安全になったので
    お礼に菓子折りと躰を差し出しました

    「若い男の先生で1人暮らし」と聞いていたとおり女っ気のない部屋の童貞青年でした
    メチャクチャ止めれれましたが、強引に抱いて貰いました!
    いまでも通い妻してます!!

    • 0
    • 5
    • ライオン
    • PuBxiUGEgS
    • 18/03/25 22:02:09

    いいと思うよー

    • 0
    • 6
    • 富士山
    • tCHSJRAG9C
    • 18/03/26 08:37:17

    うちの子も弟みたいに可愛がってくれた部活の先生が異動するから何かプレゼントしたら?と言ったら独身男性だし何がいいか分からないと言ってる
    花束でもいいのかな

    • 0
    • 7
    • シロクマ
    • ZxUb9Bk9W+
    • 18/03/26 08:49:35

    >>6
    スポーツタオルとかお菓子でいいんじゃない?花束は困ると思う。

    • 0
    • 8
    • モルモット
    • udWXNgFV+e
    • 18/03/26 09:06:19

    物より子供の写真付きの手紙を子供から渡して、親も御礼の手紙を添えたら良いと思う。
    どうしても物があげたいならハンカチやタオルくらい?

    • 1
    • 9
    • チャボ
    • 9wksQqog7m
    • 18/03/26 09:14:28

    うちの場合、息子3年、娘2年お世話になった校長先生が異動。息子は不登校を経験し、すごくお世話になった。中学卒業した後も気にかけてくれて本当にありがたかった。そんな校長先生だから離任式の日にハンカチと手紙を渡す。私は仕事だから娘にお願いするけど。本当は直接会ってお礼が言いたいよ。

    • 0
    • 10
    • チャボ
    • zI3nY14zWP
    • 18/03/27 00:13:39

    現金でなければいいと思う
    お子さんからのお手紙なんかも嬉しいだろうなぁ
    素敵な先生と出会えてよかったですね

    • 2
    • 11
    • ローリー
    • RE9tBUvhBf
    • 18/03/28 00:51:55

    私の身長は144センチ
    顔も思いっきり童顔で車運転してたら白バイが追っかけてきた程の子供体形

    そんな顔でお礼を言いに行き、お菓子とお茶と私をプレゼント
    お茶こぼしたふりしてプレイ用のスク水に着替えて四つん這いで
    「先生の欲しい」って言ったら襲われました

    やっぱり劣情持ちますよね~女の子って年頃なのにガード甘いから

    • 0
    • 12
    • ワニ
    • dq5LSeVpVH
    • 18/03/28 12:06:23

    あなたは犯罪者、先生は予備軍か

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ