工藤静香の手料理が「家庭料理のレベルじゃない」と絶賛の嵐「キムタクが羨ましい」との声も

  • ニュース全般
  • トラ
  • 18/03/23 14:50:03

 歌手の工藤静香(46)が自身のインスタグラムにアップした手料理のレベルが高すぎるとファンの間で話題になっている。21日にアップした手料理のメニューは、タイとぶりのカルパッチョ、スティックサラダのディップという豪華なメニューだった。

 カルパッチョのタイの上にはとびこがのっており、盛り付けもお店で出てくるようなレベルの美しさ。スティックサラダのディップは、いろいろな野菜がお皿にのっており、辛味噌と工藤の手作りだと思われる人参オレンジが用意されていた。これに対しファンからは「めっちゃ綺麗です!!レストランででてきそうなくらい」「料亭みたい流石!美味しそう」「なんて美しく美味しそうな盛り付け。 参考にさせて頂きます。食材の工夫も」「すごいですね…。家庭料理のレベルじゃないです…」と、料理ももちろんであるが盛り付けに関しても絶賛のコメントが寄せられていた。

 さらに、やはり話題にあがるのは夫である木村拓哉(45)のこと。「木村拓哉さんも食べられるのでしょうか??美味しそうで羨ましい」といったコメントもみられ、ファンも興味津々の様子だった。

 工藤がインスタグラムに投稿している手料理はどれも毎回美味しそうであるが、今回は盛り付けのレベルが高くファンを驚かせたようである。次の手料理にも期待がかかっている。
http://dailynewsonline.jp/article/1415768/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 07:36:25

    >>1
    てんこ盛り過ぎじゃない?
    ブロッコリーは茹でたのかな?
    生のままのアメリカスタイル?

    • 0
    • 18/05/22 07:34:25

    インスタ始めた頃、気持ち悪い料理ばかりだったから、必死過ぎてウケる。
    料理載せなきゃいいのに。

    • 0
    • 18/05/22 07:32:08

    汚料理。

    • 1
    • 18/05/21 09:50:50

    これ上手なの?!皮肉で言われてるの?!絵を書いてるくせに盛り付けセンスないね。並べ方やばい。おばあさんがやってる古い昭和の居酒屋でちょっと洒落たもの出してみようって創作したカルパッチョみたい。

    • 0
    • 18/05/21 09:16:01

    工藤静香好きだよ。

    でもいつまでも細い体質は好きじゃないというか、この人のスタイルが好きではない。

    • 1
    • 18/05/21 09:15:03

    >>117
    いやいや…
    辻ちゃんの方が上手でしょ!

    • 1
    • 18/05/21 07:21:28

    こんなの絶賛されたら恥ずかしいだろうに


    おとしいれるためにワザと?

    • 0
    • 18/05/20 16:26:04

    たぶん何を作ってもこの人が作ったと思うと美味しそうにみえないかも。ごめんなさい。

    • 0
    • 18/05/20 16:26:02

    盛付けも下手だったら
    この人いい所1つもなくて
    どうしょうもないじゃない
    神様は盛付けだけは上手にと情けで

    • 0
    • 18/05/20 16:24:37

    料理だけじゃなくて気持ち悪いからインスタ見てほしい

    • 0
    • 18/05/20 16:23:43

    切ってすらいないんじゃない?

    • 0
    • 123
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/20 16:22:15

    旦那、マネジメントしてもらえてないみたいだし、炎上して稼がなきゃね

    • 1
    • 18/05/20 16:21:32

    >>118
    ね…へんな三つ編みみたいな頭でノリノリだったね。
    うたも古臭い…。

    • 0
    • 18/05/20 16:20:08

    これ本人のステマw

    • 0
    • 18/05/19 09:58:14

    >>115かつおかなって思ったけど。でも一緒に盛らないほうが綺麗だよね。

    • 0
    • 18/05/19 09:48:35

    絶賛するほどでも・・・

    • 4
    • 18/05/19 09:41:27

    ノリノリで動画あげてて気持ち悪い

    • 2
    • 18/05/08 22:40:32

    辻ちゃんの盛り付けみたい

    • 2
    • 18/05/08 22:24:51

    なんだろう?美味しそうにみえない。
    変に無理してるのが伝わる。
    普通の家庭料理は作れなさそう。

    • 1
    • 18/05/08 22:17:26

    ローストビーフ?
    さしみ?
    一緒に同じ皿に盛るってありなのかなぁ?
    凡人の自分にはない発想だよ。

    • 3
    • 18/05/08 22:07:45

    普通。
    家庭でできるレベルかな?
    きっと、高いものなんだろうけどなぜか高級感ない庶民的なのがある意味親近感わくかも。

    • 2
    • 18/05/08 21:57:12

    全く艶がないけど、干物?

    • 2
    • 112
    • マツコなんちゃら
    • 18/05/08 21:54:29

    刺身ボロボロw
    腕が悪いのか…包丁が切れないのか…

    • 2
    • 18/05/08 16:34:04

    静香は運がいいね。
    結婚したとき解散危機だったよねー、あのまま解散、解雇だったとしても結婚生活続いてたのかなぁ?

    • 0
    • 18/05/08 16:29:11

    何故にとびっこ
    ふぐにもみじおろしかと思ったら
    鯛にとびっこかい

    • 3
    • 18/05/08 10:50:28

    昔、工藤さんが卵焼き作ってる番組があって
    卵液作る時に塩コショウ、砂糖、風味付けにって醤油をドバドバ入れて、茶色い卵焼き作ってたの思い出したよ
    もちろん、結婚したあと

    • 3
    • 18/05/08 10:47:15

    切って並べただけ。別々のお皿に乗せてほしい。

    • 2
    • 18/05/08 10:16:11

    旦那の方が上手じゃないの?

    • 5
    • 18/05/08 10:14:06

    生臭そう…と思ってしまった。
    工藤さんが昔料理する番組で、サラダの上に焼いた肉を手で引きちぎって乗せて、肉サラダですってやってるの見てるから、この人が料理上手とは全く思ってなかった。

    • 5
    • 18/05/08 10:11:26

    絵もかいてるから、制作みたいな気持ちで作ったんじやないの?

    • 0
    • 18/05/08 10:10:12

    かつおと鯛は別の皿にして、かつおは和風のお皿でお刺身風、鯛はカルパッチョで赤い何かはソースに混ぜるな、うちなら。

    • 3
    • 18/05/08 10:09:36

    お金があることは分かったけど料理がうまいかは分からんわ

    • 2
    • 18/05/08 10:07:34

    >>99
    赤い点のせいか、なぜか美味しそうに見えない。
    好みの問題なのか、この人のセンスはなんか苦手。

    • 1
    • 18/05/08 10:00:22

    カジュアルな服装がとてつもなく似合わない

    • 1
    • 18/04/15 17:41:04

    並べただけじゃん

    • 2
    • 18/04/15 17:32:49

    赤い点々が嫌だ。工藤ってなんだか良くわからない異世界の化物が食べてそうな料理良く作るよな

    • 2
    • 18/04/15 17:27:15

    切って並べただけ…家の小3の息子でもできます…

    • 0
    • 18/04/15 16:46:44

    >>85
    うちらがこれ作ってママスタに写真載せたら「手抜きじゃんwwww」の嵐だよね(笑)

    • 3
    • 18/04/15 16:35:35

    マルク盛ったり赤いのいちいち乗せて時間かけたわりには田舎臭いと思う。

    • 1
    • 95
    • シェイクシェイクブギーな胸騒ぎ
    • 18/04/15 16:26:11

    >>80キムタク好きじゃ無いけど
    そのセリフ言われたら
    ムキーッってなる(笑)

    • 0
    • 18/04/15 13:14:36

    静香(46)

    • 0
    • 18/04/15 12:58:43

    カルパッチョな、スティックサラダって料理か?
    もっと自作料理作ってから言え。

    • 0
    • 18/04/15 10:38:37

    >>85ほんとだね!(笑)

    • 0
    • 91
    • 工藤静香最初から性格悪かった
    • 18/04/15 10:36:45

    ig、自分の誕生日がきたから「4月生まれの人おめでとう」を書いてる。
    ほんとは娘から花もらった、絵の具もらった自慢したいだけ・・・
    ファンを思いやるふりして自分中心だから。
    マウンティングのプロでもある、自分より人気無い、収入低そうな人はバカにしてる。

    • 0
    • 18/04/14 23:52:46

    円で盛るの昭和臭い

    • 7
    • 18/04/14 21:50:23

    トピ一覧に表示されてて本当に嫌

    引きで見ると余計気持ち悪い

    • 4
    • 18/04/14 18:11:41

    もっと。見た目ではなくてもご飯がすすむのが。ウチの旦那キムタクと同じ歳だけど。なんかもっとさっぱりした豆腐サラダや和え物とか

    • 1
    • 18/04/14 18:09:38

    >>1
    しーちゃん。頑張ってるね。

    • 0
    • 18/04/14 17:44:43

    料理上手いのに何故あんなに性格が嫌味なんだろう。。。
    最近、igでファンに「今月の誕生日の人おめでとう」をやらなくなったんだ

    • 0
    • 18/04/04 02:08:00

    いいな、切って盛り付けるだけで褒めてもらえるなんて

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ