中学生、通知表どうだった?

  • 中学生以上
    • 26
    • ペンギン
      18/03/26 00:21:04

    クラブの時間に、お友達にタックルされて骨折した。(3月始めに)
    でも顧問からは、何も謝りの連絡とかなくて、担任の説明のみ。

    さすがに、どういう状況だったのか、顧問に電話して聞いた。

    その顧問は、体育の先生なんだけど、
    息子は、保健体育のテストは学年1位だったし、
    今まで成績5だったのに、今回に限って4にされた。

    やっぱり、先生の感情なども成績に入るんだなって確信した。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ