- なんでも
- ジャイアントパンダ
- 18/03/23 14:45
ママスタで株のことのトピがあがらいけど、株式投資してる人いないの?
高学歴高収入なのに経済には無関心な人多いのね。
ママスタで株のことのトピがあがらいけど、株式投資してる人いないの?
高学歴高収入なのに経済には無関心な人多いのね。
株やってみたいけど全くわからない
まず、どうするの?
上がってきた。
個別
>>19
日本企業がアメリカに鉄鋼、アルミニウムを輸出して利益を出してるからじゃないのかな?
>>18
本当、ギャンブルと変わらないよね。
素人が手を出してはいけないと思う。
>>11
何がどうまずいの?
詳しく説明しなさいよ
私ギャンブル向いてないので株やりません
あほしかいないからね。
株はやってるけど、デイトレじゃないし、民主党政権のおかげで日経平均が9000円台の時に買ったものだから〜
持ち株ぐずりすぎ
今日は買いかな
信用ドーン
今買える人裏山
トランプ氏、鉄鋼・アルミニウム製品の輸入制限を発動。
これやられたらマズいよね。日本経済・・・・・・・・・・・・・
長い目で見てるからね。
みんな追従で投げてるわー
現物でもかなりの損だよ
六月まではしかたない
大丈夫。長い目で見てるし、困らない金額しかしてない。
ママスタで株価の話をしたって、上がるわけじゃないもん。
無駄な事よ。
今日だけ値下がりしたなら個人投資家にはそこまで大打撃ではないから。いちいち焦らない。
このまま長期的に500円〜1,000円値を下げたら焦る。5日は見守るつもり。
日経平均ワロタw
してますよ。わたしは、先月にそろそろ下がるなって思ってほぼ売っちゃたもーん
ここに高学歴高収入は居ないですから。
私が狙ってる株はまだまだ下がんないや。9月ぐらいがどれも下がってた。
あがらいけど?
ママスタコミュニティは、みんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするために、投稿前に利用ルール・禁止事項をご確認ください。