仲良く楽しくフィギュアスケートを語りたい人集まれ~!

  • TV・エンタメ
  • クマ
  • 18/03/23 14:26:04

誹謗中傷、侮辱、批判的な意見感想はやめようね~
そういうことしたい人は総合トピでどうぞ~

大好きな選手のこと、感動した演技、心に残ったこと等々思いやりを持って語りましょうね!
どれだけ選手のことを大好きか語ってくれる人がいたら「そだね~」の嵐をふらせてあげましょう!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/03 20:30:57

    来シーズンは怪我する選手がいないといいな。

    • 3
    • 18/03/27 21:31:59

    走行距離が長いと言うのはスピードが速いと言う事?スカスカプログラムという事?

    • 1
    • 18/03/27 19:10:26

    >>162
    そうだね。
    4T2Tを失敗した時点でコンビネーションを1回も跳んでなかった。
    宇野昌磨はコンビネーションを余らせることがあったから嫌な予感がみんなした。
    でも次の4T単独を4T2Tにリカバリー。
    ラスト2本は予定通り、3A1Lo3Fと3S3T。
    コンビネーションを執念で3回跳びました!

    • 5
    • 18/03/27 18:14:54

    >>161
    世界選手権のフリーですか?
    それなら、
    後半の最初の4Tを転倒してコンビネーションに出来なかったから、ラストの4Tをコンビネーションにリカバリーしたって事かな?

    • 1
    • 18/03/27 16:45:02

    詳しい人教えてください。

    宇野選手の怒涛のリカバリー?予定してたものをどのようにしたのかわかる人いますか?

    • 0
    • 18/03/26 12:36:26

    仲良し3人組

    • 5
    • 18/03/26 11:26:41

    03/24土
    *5.1% 20:00-20:16 CX* 世界フィギュアスケート選手権2018男子フリー
    10.0% 20:16-22:12 CX* 世界フィギュアスケート選手権2018男子フリー
    *6.1% 22:12-23:10 CX* 世界フィギュアスケート選手権2018男子フリー(前日の女子FSの試合の模様)

    • 0
    • 18/03/26 06:38:23

    宮原さんの20歳のお誕生日おめでとう

    • 7
    • 18/03/26 00:38:45

    宮原さんの演技力は魅力的。うっとりしてしまう。

    • 7
    • 18/03/26 00:31:22

    わくわくしちゃうな~

    • 2
    • 18/03/25 20:54:16

    仲良くはないと思うよw

    • 8
    • 18/03/25 20:30:58

    私コリヤダくんかなり好きになった~。
    表彰式のときの笑顔が可愛いかったな。
    3人とも仲良さそうでほのぼのした。

    • 5
    • 18/03/25 20:07:44

    >>152
    オズモンド転んだの可愛かったよね!
    すっごい笑ってたけど。

    • 3
    • 18/03/25 17:11:53

    >>146
    見たよー。可愛かった!
    転んだケイトリンを助けに行く知子ちゃんと新葉ちゃんも可愛い。

    • 7
    • 18/03/25 16:38:48

    >>150
    あなたにも座布団1枚だわ~。笑

    • 1
    • 18/03/25 16:35:43

    >>148
    ゲームして肉食って寝ろ!だねw

    • 2
    • 18/03/25 16:34:00

    >>148
    あなたの旦那さんに座布団1枚あげたい。笑
    素敵な旦那さんだね。

    • 5
    • 18/03/25 15:06:54

    昨日うちの旦那が昌磨君の涙みて、「早くゲームしろ宇野!」って励ましてた。

    • 6
    • 18/03/25 12:07:24

    >>146
    え?やだなにそれ?見てくる!

    • 0
    • 18/03/25 11:59:17

    女子メダリスト3人がフリーの決めポーズして撮った写真が可愛すぎる!

    • 4
    • 18/03/25 10:17:52

    最近銀メダルの選手にはまってしまう。
    ハーフパイプの平野選手、ノルディックの渡部選手、そして宇野選手。
    銀メダルの人から紡がれる言葉、思い、全部が胸揺さぶられる。
    バンクーバーの浅田さんもそうだったなぁ。
    勝負の世界、学ぶことがとても多い。

    • 9
    • 18/03/25 09:43:02

    >>143
    あぁ、めっちゃ惜しかったんだね
    でもすごい進歩だよこれは。
    教えてくれてありがとうございます。

    • 2
    • 18/03/25 09:37:48

    >>142
    10位以内だよ。今回惜しかったね。
    でも去年はフリーに進めなかったのに、欠場選手が多かったとはいえ11位は立派だよ。来シーズンが楽しみ。

    • 0
    • 18/03/25 09:31:59

    >>140
    1組だけ出てる国は何位までに入れば2枠に増えるの?

    • 1
    • 18/03/25 09:31:55

    一つ一つ諦めずに最大限できる限りのことをやりきった宇野選手。
    2016年の涙はただただ悔しく悲しいように思えたけど、今回の涙は前回とは違う悔しさの中にもやり切った感、今後やってやるぞという覚悟が見えた。
    胸打つものがあるね。
    今後の宇野選手が楽しみです。

    • 6
    • 18/03/25 09:07:44

    >>138
    残念ながら1枠のままです

    • 1
    • 18/03/25 09:04:24

    出場全選手の皆さんお疲れさまでした!

    • 3
    • 18/03/25 09:01:48

    アイスダンス11位!ショート共にP.Bおめでとう!
    枠はどうなるの?

    • 1
    • 18/03/25 08:45:02

    ウィバポジェ最近は表彰台をのがしてたから、今回は本当に良かった。
    あとステブキ!オリンピックで見たかったよ。世界選手権に出てくれてありがとう。シットツイズル素敵でした。
    かなクリは試合に出るごとに上手くなってるね。来シーズンも楽しみです。

    • 3
    • 18/03/25 07:47:49

    靴擦れの痛みはなかったらしい


    スポニチ


    宇野、意地の銀 3度転倒で悔し涙も「最後まで諦めなかった


    【フィギュアスケート世界選手権 男子フリー ( 2018年3月24日 イタリア・ミラノ )】
    フリーでは攻めた。宇野は2日前のSPで安全策を選んでミスしており「変えてよかった試しがないので、人に何と言われても跳びたかった」。
    痛めていた右足甲はSPで使用した痛み止めの注射が不要なまでに回復し、五輪で銀メダルを獲得した4回転ジャンプ3種類4本の
    構成にこだわった。

    だが、冒頭のループで転んだ。
    続くフリップも崩れ落ちた。
    後半の4回転トーループでも転倒。自己ベストから35・46点も低い不本意な内容に、悔し涙をこぼした。

    「グダグダに見えたかもしれないけれど、僕なりに最後まで諦めなかったことが結果につながった」。3度転倒しても、回転を緩める
    失敗だけは避け最低限の得点は
    死守。周囲の失速にも助けられ、意地でつかんだ銀メダルだった。

    • 0
    • 18/03/25 07:43:57

    >>134ごめんなさい。
    せっかく教えてくれてたのにネットに夢中で…。
    観れて満足して寝てしまったー。笑
    満開の桜を咲かせたね。素敵だったよ。
    あと一歩だったけど11位素晴らしい。ありがとうー。

    • 1
    • 18/03/25 02:12:06

    >>133
    ライスト見れたかな?
    動画ももうアップされてるよー。

    • 1
    • 18/03/25 01:12:26

    >>132
    うん、放送楽しみだし観るけど、やっぱり我慢できずネット彷徨うんです笑

    • 0
    • 18/03/25 01:02:33

    >>129
    ありがとうございます!!

    >>130 さんも、放送楽しみにしましょうね!

    • 1
    • 18/03/25 01:01:39

    >>129
    あっ嬉しい。ありがとうございます。

    • 1
    • 18/03/25 01:00:08

    >>128
    私も好きだから観たいんだけど、ネット彷徨いながら探してる状態なの。
    お役に立てなくてごめんなさい。
    誰か詳しい方いないかな…。

    • 1
    • 18/03/25 00:57:55

    フジテレビ
    ・3月28日(水)
    2:45~3:45 ペア・アイスダンス(録)

    Jスポーツ4
    ・■4月1日(日)
    21:00~25:00 アイスダンスSD
    ■4月2日(月)
    20:00~24:00 アイスダンスFD

    • 2
    • 18/03/25 00:53:00

    >>125
    放送ある?
    録画でもいいんだけどな。
    かなクリのフリー大好きなの(泣)

    • 0
    • 18/03/25 00:08:58

    >>119
    語録ではないけどとても誠実なインタビューの言葉でした。

    • 2
    • 18/03/25 00:07:56

    >>125
    うん。もしかして、もしかしてと思ってるし願ってる。

    • 2
    • 18/03/25 00:03:28

    日本初の2枠を獲れたら凄いね。
    まずは伸び伸びと悔いのない演技ができたらいいな。
    かなクリ頑張ってー。

    • 5
    • 18/03/24 23:50:37

    アイスダンス、かなクリのフリー好きなんだよなぁ。どうか良い演技が出来ますように。

    • 4
    • 18/03/24 23:33:53

    >>98
    全く痛くなかったって言ってたけど

    • 2
    • 18/03/24 23:15:32

    さて、最後アイスダンスを応援しましょーう

    • 2
    • 18/03/24 22:21:30

    ここのトピの人達はハートが温かいね。
    今日は幸せな気持ちで眠ります。

    • 8
    • 18/03/24 22:09:47

    友野くん、これからめきめき伸びるといいなぁ。声、高いね。

    • 5
    • 18/03/24 22:07:52

    宇野語録出るかな?

    • 1
    • 18/03/24 22:07:37

    良かった。
    力出し切れずに残念な選手が多かったけれど、納得の順位だ。

    • 6
    • 18/03/24 22:01:18

    宇野くん銀メダルだね

    • 7
    • 18/03/24 21:55:45

    宇野くん笑顔だ!ホッとした!

    • 7
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ