昔の写真と今の自分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 15:04:52

    なんか自分の母親に似てくるよね・・・・

    • 1
    • 18/03/23 14:55:26

    砂漠感ハンパない
    いまカッサカサ

    • 0
    • 18/03/23 14:45:48

    ヒザから崩れ落ちるほどの劣化だよ

    • 1
    • 18/03/23 14:19:23

    30代前半くらいまではなんとか可愛げがあった。
    40になった今じゃあ出産経たのも関係してるのか、見た目も中身もクソババアですよ。

    • 0
    • 18/03/23 14:18:30

    老けた。疲れてる。悲しい

    • 3
    • 18/03/23 14:18:09

    昔、日本人ばなれしてる。
    今、どこからどう見ても地味な純日本人。

    • 0
    • 18/03/23 14:17:06

    太ったけど、色気が出てきた。

    • 0
    • 18/03/23 14:13:29

    >>8
    なんか頑張ってるから、謝るよ。ごめんw

    • 0
    • 18/03/23 14:12:55

    スタイルは基本的には変わらない。ただ顔が別人か?ってくらいに老けた。
    昔は小顔で羨ましい~なんて言われたけど、今は顔が大きくなった。

    • 0
    • 18/03/23 14:12:22

    デブだわー。
    多分20キロ以上太った。
    頬も垂れてきてほうれい線が目立ってきた。

    • 1
    • 18/03/23 14:10:44

    昔はしゅっとしてた。今はおでぶ。

    • 0
    • 18/03/23 14:09:58

    今はブサイクデブ

    • 1
    • 18/03/23 14:09:17

    >>6
    そんな、サメたこと言わないで(笑)

    • 0
    • 18/03/23 14:08:03

    私はさっき見てたんだけど…
    自分で認めたくないけど張りが違う。
    痩せてるし(・c_・`)

    • 1
    • 18/03/23 14:07:05

    >>5
    突っ込みがキモいw

    • 0
    • 18/03/23 14:06:22

    昔は痩せてて足首や体のラインがわかる素敵な体型←自分で言うな(ヽ´ω`)

    今はデブで足首はない寸胴な醜い体型。冬瓜みたいな感じです

    • 0
    • 18/03/23 14:05:17

    若い時に戻りたい 涙

    • 3
    • 18/03/23 14:02:52

    顔が全体的に垂れた

    • 2
    • 18/03/23 14:02:28

    昨日ちょうど昔の写真見てた。悲しくなった

    • 1
    • 1
    • アルパカ
    • 18/03/23 14:02:24

    ガリガリ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ