TBCの脱毛

  • なんでも
  • ヒョウ
  • 18/03/23 13:10:07

Tカードの誕生日プレゼント?でTBCの脱毛とかエステが格安でできる券が送られてきたんだけど脱毛500円で出来るらしくやろうと思ってる。

TBCスーパー脱毛40本(1箇所)+ライト脱毛(Lパーツ1箇所orSパーツ2箇所)+無料カウンセリング

両脇 脱毛したいんだけどこの内容でどこまで出来るのかも分からないしその後は高いから通うつもりは無いんだけど1回だけじゃ意味ない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 13:16:38

    >>1


    ミュゼの通い放題 気になってるー!

    あれってカウンセリング料は取られないの?

    • 0
    • 18/03/23 13:17:35

    >>2
    確実な情報!

    夏 海とか行く前なら1回だけとかでもいいけど勧誘とかある?

    • 0
    • 18/03/23 13:43:50

    >>5
    剛毛な私はミュゼの脇とVライン通い放題100円のにしとく(笑)

    ただ問題なのは通い続けられるかだよね~

    あれって妊娠中でもできる?
    8月1日 予定日なんだけど産まれて半年くらいは待った方がいいかな?

    • 0
    • 18/03/23 13:46:20

    >>6
    1年半くらいで出来るのか!
    脇だと2年くらいかかるかな?剛毛だからもっとかかるかも…

    料金を考えるとミュゼの脇 Vライン通い放題100円が失敗しても文句を言わずに納得出来そうなんだよね(笑)
    脱毛ってほんとに高いし時間かかるからビックリしてる

    • 0
    • 18/03/23 13:58:26

    >>9
    やっぱ産後の2ヶ月に1回は無理あるよね…

    臨月だと行くの躊躇するし産後2ヶ月だと赤ちゃんの状態によっては無理だもんね^_^;

    上の子も居るから産後1年くらいでやりたい欲あったら行ってみる!
    今はセルフのブラジリアンワックスで我慢しとく(笑)

    • 0
    • 18/03/23 14:01:22

    >>10
    そうなんだ!
    そしたら順調にいって1年くらいでかなり楽!ってなる感じか!

    今 妊娠中で上の子も居るから産後1年たってやりたい欲あったら行ってみる!

    カミソリ負けが酷くて今はセルフのブラジリアンワックスなんだけど半分でも減って毛が細くなればすごい楽そう!

    • 0
    • 18/03/23 14:12:52

    >>13
    やっぱ1年くらいは必要になるんだね(;_;)

    一発でできる脱毛があればいいのに(;_;)

    • 0
    • 18/03/23 14:13:55

    >>14

    1年半~2年はみといた方がいいよね…

    もっと早い時期にやっとけば良かった(;_;)

    • 0
    • 18/03/23 14:56:49

    >>17
    有力情報ありがとう!

    あと1年半くらいはブラジリアンワックスで頑張る…(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ