黙って転校するのってアリ?

  • なんでも
    • 37
    • ワニ
      18/03/23 14:24:38

    色々なご意見、ありがとうございます。

    転校シーズンで、まさに今日、上の子のクラスからも下の子のクラスからも転校していった子がいるんだよね。
    一人ひとりにプレゼント用意して、新住所や電話番号までも教えてくれた子、涙涙の挨拶で別れの言葉を伝えていった子の話を聞くと、うちの子たちはどうすればいいんだろうって凄く悩み出したの。
    上の子のみだったらなんの迷いなく黙って去っていったんだけどね。

    上の子のほうは大々的に言うのは無しで、でも下の子方面から伝わってもまぁいいことにして、下の子は普通に見送ってもらうでいいのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ