旦那がセックスしてくれません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 14:30:06

    旦那さんにそう言われるってww
    気持ち悪

    • 0
    • 18/03/23 14:23:03

    >>30
    だめよ私が動いたら秒でいっちゃうんだから動かないでって言われる

    • 0
    • 18/03/23 14:22:06

    >>29
    いやいや私がでていったんだから!
    旦那は私に捨てられたって嘆いているの。でも今の自分だったら家族に申し訳ないと。

    • 0
    • 18/03/23 14:21:30

    他所でしたら?

    • 0
    • 18/03/23 14:20:47

    >>27
    私だけじゃなく、会社からも友達からの連絡も無視してるの。

    • 0
    • 18/03/23 13:55:56

    性処理って言われるだけあって旦那の上で獣みたいに暴れてる姿が怖いんじゃないの?

    • 0
    • 18/03/23 13:53:45

    >>28
    すごいなー。
    むしろ鬱やないで主と暮らすのが嫌になったんやないん?笑

    • 0
    • 28
    • モルモット
    • 18/03/23 13:52:37

    >>26
    性欲落ちた状態で3回イクって旦那すごいな。

    • 0
    • 27
    • カンガルー
    • 18/03/23 13:49:16

    >>25主がそんなだからうつ病になったんじゃないの?うつの人が性欲処理の有無なんてわからんけど、連絡来なくなったってことは嫌なんじゃないの?セックスに限らず、日常生活においていろいろ不満があったように感じるわ。

    • 0
    • 18/03/23 13:47:58

    うつ病は性欲落ちるよ
    旦那が鬱なら調べて理解しようね主

    • 2
    • 18/03/23 13:31:28

    >>24
    どういう意味?父親としても夫としても役目果たせないならセフレしかなくないですか?私のセフレになりさがるしかないんですよ!

    • 0
    • 18/03/23 13:26:42

    もはや旦那じゃないね
    色々と

    • 0
    • 18/03/23 13:23:42

    >>22
    旦那さんが

    • 0
    • 18/03/23 13:15:00

    >>20
    どっちが?笑

    • 0
    • 18/03/23 13:14:17

    もう連絡もこなくなっちゃった。
    なにがいけないんだろう。

    • 0
    • 18/03/23 13:13:28

    うらやましいです。

    • 0
    • 18/03/23 12:59:55

    >>14
    えでもやったら3回はイっちゃってるよ笑

    • 0
    • 18/03/23 12:47:49

    セックスなんてめちゃくちゃエネルギーいる行為じゃん
    うつ病の人に求めるなんて…

    • 1
    • 18/03/23 12:45:36

    旦那さんは自営?

    • 0
    • 18/03/23 12:44:00

    女々しくて女々しくて
    /(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/

    • 0
    • 18/03/23 12:42:42

    うつ病の人に鞭打つなw
    外で発散してもいいよ
    うつ病は迷惑だ

    • 0
    • 18/03/23 12:42:37

    うつ病でセックスできるの?
    そんなのも全部含めてのうつ病じゃないの?

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 12:40:21

    >>9
    旦那がうつ病だから。

    • 0
    • 18/03/23 12:40:07

    >>4
    週一って普通じゃない?

    主→毎日やりたい
    旦那→出来ればやりたくない
    譲り合っての週一ならちょうどいいのでは

    • 0
    • 18/03/23 12:39:51

    >>7
    旦那のセックスすごく気持ちいいから。しかたないですね。

    • 1
    • 18/03/23 12:39:24

    なぜ別居?

    • 2
    • 18/03/23 12:38:59

    >>6
    えー男からしたら都合よくていいんじゃないですかね?

    • 1
    • 18/03/23 12:38:47

    そんなにやりたいもんかねー

    • 0
    • 18/03/23 12:37:56

    >>4
    それ逆に旦那からヤリたい時だけ連絡来たら、そう思うわ
    誰でも

    • 1
    • 18/03/23 12:37:26

    その性欲羨ましいわ

    • 5
    • 18/03/23 12:36:36

    一週間に一回くらいですかね。
    別居してるから、やりたいときだけ連絡してます。

    • 0
    • 18/03/23 12:36:22

    >>2 やりたい攻撃されるけどの間違い

    • 0
    • 18/03/23 12:35:42

    毎日求めてる?
    私は毎日やりたい攻撃だけど、私の体調体力気分全然考慮しないんだなって氷点下に冷めてるよ

    • 1
    • 18/03/23 12:34:36

    女が言うのセリフみたいだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ