整形批判

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 12:47:47

    >>6価値観の違いだからね。だから批判する人もいるし、偽物の美しさに嫌悪感を持つ人だっている。そんな人を批判する必要もないよ。価値観が違うんだから分かり合えないよ。

    • 0
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/03/23 12:41:01

    >>1
    お金で可愛くなってもいいと思うけどな
    じゃあ自分もすればいいしょってかんじ

    • 0
    • 18/03/23 12:36:48

    批判はしないけど、
    整形なんて何でしたのかな
    変になるだけなのにって思うね

    • 0
    • 18/03/23 12:35:52

    知り合いに久しぶりに会ったら、がっつり外国人風二重になっていてビックリ。元々の顔が思い出せないくらい。でもその人は整形の事隠してた。批判されるからだね。

    • 0
    • 3
    • ハムスター
    • 18/03/23 12:33:06

    整形に限らずタバコ・刺青なんでも批判するからね
    私は批判しない
    本人の自由
    世の中は批判するのが好きな人が多い
    そんな人とは付き合わないよ

    • 1
    • 2
    • チーター
    • 18/03/23 12:32:51

    その批判した人に聞いたら?

    • 2
    • 18/03/23 12:32:24

    金で可愛くなるのが許せないんでしょ。
    自分が自前で勝負してるのに、ズルい!みたいな。
    私は整形も別にいいと思うけど、指原みたいに人の整形をつべこべ言うくせに自分もチャッカリ整形してそれはメイクだの成長だの言って誤魔化す女は嫌い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ