3日まで2万円でやりくり

  • なんでも
  • イルカ
  • 18/03/23 12:26:18

卒業式、入学式の準備で4月3日まで2万円で過ごさないといけません。
3万円ありますが、1万はもしもの時に置いておきたいんです。
春休みに入って子供が毎日います。
母子家庭二人暮らしで子供は新中1の男子です。
メニューのやりくりの仕方を教えください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 12:26:41

    余裕じゃん

    • 0
    • 18/03/23 12:28:09

    1週間そこそこで2万て、普段何食べてんの?

    • 1
    • 18/03/23 12:29:16

    え!余裕すぎるよ!メニューも何も無い!

    • 0
    • 18/03/23 12:29:59

    あと1週間じゃん。
    足りない時がもしもの時だよ。

    • 2
    • 18/03/23 12:32:46

    余裕じゃん
    うちなんて母子5人で5日まで8千円しかないわ

    • 2
    • 6
    • チーター
    • 18/03/23 12:34:38

    米ある?
    米あれば何とかなるなる。

    • 0
    • 18/03/23 12:35:17

    >>5
    おいおい、逆にメニュー教えて下さい(笑)

    • 0
    • 8
    • アルパカ
    • 18/03/23 12:37:02

    外食しなきゃ余裕!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ