夫の元カノの近況をネットで知ってしまいました

• なんでも
  • ヒツジ
  • 18/03/23 11:50:13

私と付き合う前の元カノです。私と知り合うまで、何年もくっついたり離れたりを繰り返していたそうです。
もうすぐ新居が完成するので、引越しのために荷物を整理しています。今まで溜まった年賀状なども整理していましたが、元カノの年賀状を処分する際に気になって元カノの名前をネットで検索しました。すると、元カノの会社のホームページと元カノのブログ、ツイッターに辿り着きました。
彼女は今40歳で独身、仕事面ではいろんな企画を任されて出張などで全国を飛び回っている様子。会社で趣味のサークルを立ち上げたり休日にアウトドアを企画しながら充実した日々を送っていました。ブログからは会社の後輩達に慕われている様子が見て取れます。
一方私は元カノと同世代ですが、小学生の子供2人の子を持つ専業主婦。出掛ける場所と言ったら子供の習い事の送迎と趣味の教室くらい。ママ友とも子供の年齢が上がるにつれ会う機会が減ってきました。
今の自分の暮らしに不満がある訳ではありませんが、元カノの近況を知って、同世代の女性で、こんなにも楽しそうに生きている人がいるのだなぁと無性に羨ましくなったのです。

だからといってどうする訳でもないのですが、愚痴りたくなったので書き込んでしまいました。すみません。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています