アラフォースキンケア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 13:09:21

    わ!レスが1つもついてない笑

    • 1
    • 2
    • シロクマ
    • 18/03/23 14:15:44

    エリクシールは良かったです。

    • 3
    • 18/03/23 14:16:53

    私は宇津木式やっててワセリンだけだけど、肌は褒めてもらえる

    • 0
    • 18/03/23 14:46:09

    >>2
    ありがとう。ちょっと高いから悩みます

    • 0
    • 18/03/23 14:46:22

    >>3
    調べてみるね

    • 0
    • 18/03/23 17:21:25

    ファンケルを注文してみました

    • 1
    • 7
    • yotanyochang
    • 18/03/26 02:18:02

    美肌・スキンケア関連を中心に、様々な美容関連情報を発信してます。

    ‐絹のようななめらかな肌に‐ シルキースキンあんてな
    滑らかで透き通るような肌を手に入れるための、美肌情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/bihada/

    http://chompoo0311.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/03/26 02:19:25

    ソンバーユ

    • 2
    • 9
    • カンガルー
    • 18/03/26 12:09:41

    サンプルを色々試してみる

    • 0
    • 18/03/26 13:37:12

    ファンケルの物が届いたので使ってみます。
    オルビスのエイジングケアシリーズも気になります。

    • 1
    • 18/03/26 13:37:28

    ファンケルの物が届いたので使ってみます。
    オルビスのエイジングケアシリーズも気になります。

    • 0
    • 18/03/26 17:42:30

    私はファンケルは全然良くなかったな…

    • 6
    • 18/03/26 17:48:29

    オルビスユー。洗顔と化粧水と夜用保湿をシリーズで使ってる。お手頃価格なのでたっぷり使えるし私にはすごくいい。

    • 0
    • 14
    • ハムスター
    • 18/03/26 18:43:45

    >>12
    嘘は良くないけどもう注文したって言ってる主に対して言葉を選ばないのはどうかと思う

    • 5
    • 18/03/27 13:23:35

    >>13
    使ってるんですね!オルビスはお手頃価格でいいですよね。エリクシールを使ってみたかったですがそんなにお金かけられないので断念しました。ファンケルを使い始めたので終わったら試してみたいです。

    • 0
    • 18/03/27 13:35:40

    私はファンケル、オルビスは良くなかった。エトヴォス使ってる。

    • 1
    • 18/03/27 16:50:19

    アスタリフトはかなりいいです!肌がプルプルになるよ。

    • 2
    • 18/03/27 19:51:01

    >>16
    >>17
    やはりそれなりのお値段の物じゃないとダメかしら

    • 0
    • 18/03/28 21:06:15

    資生堂の赤い瓶の化粧液を使ってる。
    美容液要らずで、冬の乾燥や夏の混合に
    バッチリ適用で愛用中。

    • 1
    • 20
    • モンキッキ
    • 18/03/28 21:49:54

    ここまでで出てるどれもがアラフォーの肌悩みを解決するものではないね。安いだけ。安いのしか買えないのがアラフォーなの?

    • 0
    • 18/03/29 09:56:32

    >>20
    何がいいか教えてください

    • 4
    • 18/03/29 11:44:15

    41歳です。ずっとライスフォース使ってて特に不満もなかったんだけど、最近オラクルに変えたら前よりも肌の調子が良い!毛穴も目立たなくなってきたし、オススメですよー

    • 1
    • 18/03/29 16:20:06

    タカミスキンピールは毛穴レスですべすべになりますよ
    シミやハリには効果ないかもですが

    • 0
    • 24
    • カンガルー
    • 18/03/29 16:28:33

    >>20
    私、化粧品はそのとき気になるものをいろいろ使う。値段も5000円以下とかが多い。
    肌は気になったときに美容皮膚科でケアしてる。1施術3000円とか8000円とかからだからハリが気になる、シミが気になるとかでいろいろやれる。
    化粧品より、美容皮膚科のが即効性があるとおもう。

    • 4
    • 25
    • コビトカバ
    • 18/03/30 14:12:04

    イオンとコラボの使って見るわ

    • 2
    • 18/05/05 04:49:54

    美肌・スキンケア関連を中心に、様々な美容関連情報を発信してます。

    ‐絹のようななめらかな肌に‐ シルキースキンあんてな
    滑らかで透き通るような肌を手に入れるための、美肌情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/bihada/

    http://chompoo0311.blog.fc2.com/

    • 0
    • 27
    • モルモット
    • 18/05/05 12:30:13

    肌表面的には基礎化粧品も大事だけど、やっぱり真皮まで届く超音波マッサージ器でマッサージしないとねー。肌のキメって大事だよね。

    • 0
    • 18/05/05 12:30:48

    かずのすけって人のブログおすすめ。

    • 0
    • 18/05/05 16:00:02

    クラランスライン使いです。肌年齢若いよ

    • 1
    • 30
    • 田子倉ダム
    • 18/06/01 06:25:38

    メナードからSK-IIに変えた20代は千円のけどのみ

    • 0
    • 31
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 16:10:27

    >>30 ??

    • 2
    • 18/06/01 18:46:12

    今はFANCLのお試し使ってるけど、その前は菊正宗の大容量の化粧水と乳液だったよ
    あと無印良品の美白美容液
    スキンケアは超プチプラだけど、洗顔料はコスデコでクレンジングはカバーマーク
    それでもまだ安い方だけどね

    • 0
    • 18/06/01 18:51:49

    10年以上アルビオンをライン使いしてたけど、育児でスキンケアに時間割けなくなってきたから、馬油と子供のビーソフテン使ってる。美白は期待できないけど、乾燥肌は恐ろしく改善した。

    • 0
    • 34
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 22:59:15

    資生堂のバイタルパーフェクションシリーズ。化粧水、乳液。アルテミューン美容液と小さいシミが出来てしまったのでホワイトルーセントの美容液も同時に使ってる。あとは、朝夜に目元にバイタルパーフェクションのリンクルリフトを塗ってるよ。定期的にカウンターに行って肌状態調べてもらって、適した化粧品をセレクトしてもらってるよ。

    • 0
    • 18/06/01 23:01:09

    アスタリフトホワイトいいよ。
    化粧水、美容液、クリーム。
    人気の導入美容液は特に効果感じなかったから使ってない。

    生理前とか肌が敏感な時はアルージェ使ったりする

    • 0
    • 18/06/01 23:03:26

    色々やってなかなかいいのがなくて
    アルビオンがオススメって聞いたから
    乳液 パック 化粧水 美白クリームやったら
    肌年齢18になったよww相性あるけどオススメだよ。

    • 2
    • 37
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/01 23:29:59

    SK-IIとアスタリフトをその時の気分で使い分けてる。どちらも化粧水はなかなか気に入ってる。
    でも、ほんとはポーラとかコスメデコルテあたりを使ってみたい。

    • 0
    • 18/06/01 23:32:33

    ソフィーナボーテの土台美容液と化粧水 おすすめですよ。

    • 0
    • 39
    • みーちゃん2
    • 18/06/01 23:38:26

    ヒルドイドと生フラーレンだけだったけど皮膚科通院中でももう皆ヒルドイドは処方してもらえないみたい。
    同じ成分のものを買おうと思ってるよ。

    • 0
    • 40
    • アムステルダム
    • 18/06/01 23:39:39

    >>35
    いまアスタリフトのホワイトのトライアルお試し中だよ。
    1セットでは効果がよくわからなくて、2セット目を他サイトで購入してお試し中。今のところいい感じ。
    アルージェも使ってたよ。刺激なくていいよね。

    • 0
    • 18/06/01 23:42:55

    天使の美肌水のみ。
    化粧は24thコスメ

    あれやこれつけすぎだよ。

    ニュースキンハマっていたころより肌が120倍綺麗だわ

    鼻横の油を目尻につけるだけで十分
    テレビでみた。

    • 0
    • 18/06/05 13:54:24

    CHANEL使ってる。

    化粧水→イドゥラ ベリーモイストローション
    クリーム→イドゥラ ジェルクリーム

    美容液使わなくてもクリームでOKと言われた。
    楽天のコスメコスメでかなり安く買えるからそこで購入してる。

    • 0
    • 18/06/08 20:51:44

    >>24
    横からすみません!
    1施術3~8千円とは、点滴ですか?

    私も化粧品では、即効性がなく、持続する経済力もないので、美容皮膚科通いたいのですが、レーザーは高いし、行くのを躊躇してしまってます。

    良かったら、何をされてるのか、詳しく教えて頂けないでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ