みんな旦那と喧嘩した後どうやって仲直りする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 11:54:01

    いつもむこうが謝りながら抱き締めてくる。

    • 0
    • 18/03/23 11:49:53

    あんまり喧嘩しないけど。
    子ども達が寝静まってから、大概私も寝落ちしてるところを「話し合うよ」って起こされて、話し合い開始して終わる。

    • 0
    • 18/03/23 11:46:38

    ひたすら無視。
    お互い子どもだけに話をしてるんだけど、
    いつの間にか普通に話しちゃってる。。

    • 0
    • 18/03/23 11:34:06

    ケンカした日はお互い無視!
    次の日にはもと通り!!

    • 0
    • 18/03/23 11:32:42

    寝ながら話をして2人のことは次の日に持ち越さない

    • 0
    • 18/03/23 11:30:32

    喧嘩した日はお互い何も話さないけど 次の日普通にお見送り。 くだらない喧嘩ならね。

    • 0
    • 18/03/23 11:29:37

    無視か文句を言って私がすっきりしたら、普段通り接して終わり。数時間~2日くらいの間かな。
    旦那が喧嘩の種を作る事はあるけど、無視とかそういう事をされた事はない(笑)

    • 0
    • 18/03/23 11:29:31

    必ず旦那が先に謝るルール(笑)

    • 0
    • 18/03/23 11:20:33

    喧嘩ほとんどしないけど、喧嘩の元になった方が『ごめんなさい』って言う。言わなくても次の日には何事もなかったように過ごす。

    • 0
    • 18/03/23 10:52:51

    旦那に近寄って「ごめんねは?」って言わせる
    旦那からキレて来た時は旦那を無視、目も合わせないでいるとくっついてくるから許す

    基本デカい喧嘩しない

    • 0
    • 8
    • アザラシ
    • 18/03/23 10:47:34

    私の気が収まるまで、旦那には冷酷な態度で接する。今は約1ヶ月、冷たく接してる。
    仲直りは私の気分次第。

    • 0
    • 18/03/23 10:43:24

    お互い謝るわけでもなく、気が付けば喧嘩した次の日には何もなかったように話してるな。
    若い時は旦那がすぐ謝ってきたっけ、、
    この歳になると喧嘩したり、ずっと無視し合うのとかもう面倒くさいんだよね(笑)

    • 3
    • 18/03/23 10:41:34

    うちはお酒呑まないで、好きなお菓子をテーブルに置いておく
    喧嘩しても一緒に寝る

    • 0
    • 18/03/23 10:39:09

    私も基本無視。
    そしたら旦那がアイスとかデザート買って帰って謝ってきて仲直り。

    • 0
    • 18/03/23 10:38:50

    喧嘩なんてしないけど、ちょっとした言い合いした時は何も話さない。
    お互い無視しておく。
    でもどんなに喧嘩してても寝る時は二人で寝るので、無理やり腕枕してもらう。
    「なんでやらなあかんねん」って旦那が言うけど無視。
    腕枕してもらって喧嘩?終了

    • 1
    • 18/03/23 10:33:17

    私はずっと無視して過ごす。半日から数日後に肩組んできて「仲良くしよう」って言ってくる。
    女ってネチこいね。私だけか(笑)

    • 1
    • 18/03/23 10:30:18

    お互い関わらないように避けるが、
    子供がいるから自然と治ってる。
    子はかすがい。
    老後が心配。

    • 2
    • 18/03/23 10:29:41

    翌朝には元どおり
    それでも腹の虫がおさまらない時はクレームのラインしてごめんで終わる。とりあえず私が悪くても向こうが悪くても向こうが謝れば終わるか翌朝ケロッとお互いしてる。喧嘩してたことを忘れる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ