デニムZARAそれともUNIQLO

  • なんでも
  • サイ
  • 18/03/23 10:12:07

デニムを一本買いたくてどちらのメーカーが良いのか迷ってます。
地元に両方のお店がなく、子供がいるため纏まった時間が取れず
どちらかに決めたらそのお店のみ行き購入したいです。
ZARAとUNIQLOは数が多く、わたしのサイズが在庫切れと言うことが
無いので選択肢に入れました。
ストレッチが多少あり、スリム?スキニータイプが希望です。

すぐにお返事出来ないと思いますが
教えていただけると助かります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • カンガルー
    • 18/03/23 18:06:22

    ZARA好きなんだけど、生地が弱い?のよねぇ。
    前買ったズボン履いた瞬間破れた笑
    デブでもないしいたっていつも通り普通にはいただけなんだけど。

    • 0
    • 18/03/23 14:21:42

    >>16うん、ベルシュカはいいね。ZARAよりベルシュカの方が安いしはきやすい。

    • 0
    • 18/03/23 14:20:19

    >>32ZARA切らなくてもいいよ。私149センチでZARAの一番小さいインチはいてるけど切らなくてもぴったり
    もしかしたら一番小さいサイズは身丈も小さいのかな

    • 1
    • 34
    • ハムスター
    • 18/03/23 12:24:42

    >>29
    ローライズ多いから、ハイライズのを探せば多分パンツ見えないかな。

    • 0
    • 18/03/23 12:21:35

    ユニクロ
    お値段以上だと思う どこかのCMみたいだけど

    • 1
    • 18/03/23 12:20:17

    ストレッチならユニクロ。
    ZARAは海外サイズだから、スキニーの裾を切らなきゃならなくなったりで形が崩れるよ。

    • 0
    • 18/03/23 12:18:25

    >>30
    モノによるよ。
    私もかなり伸びたのもあるけど、今持ってるのはずーっと形が綺麗

    • 1
    • 30
    • カンガルー
    • 18/03/23 12:08:47

    ザラのストレッチ効いてるやつは履いてたらどんどん伸びてくるよ。
    買う時にウエストきっつきつのやつがベルトないとダメなくらいゆるゆるになった。
    ローリーズファームとか若い子のブランドだけどデニム結構いいかんじのあるよ。

    • 0
    • 18/03/23 11:58:13

    マウジーとスライって形は綺麗だけど座るとパンツみえるよね。

    • 0
    • 18/03/23 11:52:42

    安物で良いなら、H&Mストレッチきいてるよ!GAPもなかなか良いよね!少し奮発するならマウジーかな?ただマウジーは直立の時の形はすっごく良いけど、座ったり動いたりするのにはあんまり‥って感じだった、もう何年も前だから今は良くなってるかも?

    • 0
    • 27
    • コビトカバ
    • 18/03/23 11:47:22

    GAPがなかなか良かった

    • 3
    • 18/03/23 11:39:01

    >>22ありがとう

    • 1
    • 18/03/23 11:38:56

    23区

    • 0
    • 18/03/23 11:38:19

    ZARAは生地が弱い。ポケットの金具のところから生地が破けた。
    ユニクロのは洗濯繰り返すと生地がユルユルになってフィットしない

    • 2
    • 18/03/23 11:37:49

    マウジーかアメリカンイーグルはないかな?細めなのたくさんあるよ

    • 0
    • 18/03/23 11:36:54

    >>20型によると思います、でも私は股上普通か深目が多いかなーという印象です。

    • 0
    • 18/03/23 11:35:59

    >>19ノーコメントですみません。

    • 0
    • 18/03/23 11:34:30

    >>18ザラは股下深めですか?

    • 0
    • 18/03/23 11:34:18

    >>18XXSなんて足首すらはいらない

    • 3
    • 18/03/23 11:33:07

    ZARAは形が凄くいい、あと、xxsサイズがあるのがいい。

    • 1
    • 18/03/23 11:32:33

    >>10
    ありがとうございます。
    普段全く、パンツをはかないのでなるほどと思いながら読みました。
    ヨガパンツのような部屋着とスーツと妊婦のときに履いた無印良品のお腹がリブ素材になった物くらいしか学生後は履いていないので、、、。ちなみに無印は試着時に好みがあるかと思いますが生地が伸びるような、そしてお尻周りが若干大きくジャストフィットしませんでした。

    • 0
    • 16
    • カンガルー
    • 18/03/23 11:32:13

    ベルシュカはZARAと同じ系列だっけ?
    ベルシュカのかなり安いけど良かった

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • ナマケモノ
    • 18/03/23 11:32:03

    ハニーズ

    • 0
    • 18/03/23 11:29:30

    ザラの方が形が綺麗で好きに足首の方もぴったり
    ユニクロは足首周りがぶかぶかです。
    私の場合ですが

    • 1
    • 18/03/23 11:28:34

    >>9
    値段は拘っていませんが
    安くて、そこそこの縫製と使い勝手なら
    消耗品では魅力があります。

    • 0
    • 18/03/23 10:50:16

    ザラはサイズも種類もあんま無かったような
    売り切れてたり24インチからだったかな?
    無難なデザインはユニクロだよね
    ホリスターが近くにあるならサイズや種類そこそこあるし良いよ
    ディーゼルも良さそうだけどちょっと高い

    • 0
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 10:47:40

    付き添いの為なら、スキニーよりゆったりめの方がいいと思う…子どもが何歳でどんな状態かにもよるだろうけど、いつもより抱っこしたりかまったりする時間が長くなるから。余計なことだったらごめんなさい

    • 0
    • 9
    • ニワトリ
    • 18/03/23 10:36:07

    それ以外のお店はだめ?

    • 0
    • 18/03/23 10:32:56

    >>6
    ありがとうございます!
    実体験からのコメント助かります。
    今回恐らくUNIQLOにしてしまいますが、伸びたなーと感じたら
    ZARAも次回挑戦してみます!

    • 1
    • 18/03/23 10:30:53

    みなさん
    ありがとうございます!

    日本人体系や種類、サイズなど無難との
    アドバイスにUNIQLOに決めました!

    普段ワンピースばかりでデニムは久々の購入です。

    実は子供が入院してしまい、付き添いのためパンツの方が楽だなと思い
    急遽必要になりました。
    種類と在庫数が多そうな(試着も店員さんに張り付かれないので気が楽)
    ZARAとUNIQLOを限定したのですが

    その他のおすすめ情報もありがとうございます!
    しまむら未だ一度も行ったことが無く行ってみたいです。
    ライトオンの存在をすっかり忘れてました!デニムは豊富そうですね。

    解決しました。ありがとうございます!
    また他にも聞きたいことが生じましたら教えてください!

    • 0
    • 18/03/23 10:22:59

    UNIQLOのスキニーとZARAのスキニー持ってますが
    ZARAの方がずーっとピッタリフィットします
    UNIQLOは何か微妙に生地が延びてくる…

    • 2
    • 18/03/23 10:18:22

    どっちかしか行けないならユニクロのほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 18/03/23 10:17:01

    私はしまむら

    • 2
    • 18/03/23 10:16:18

    ZARAは外国人サイズだから試着してしっくりくるものがあればいいけどなかなか難しいよ。特にパンツは。
    UNIQLOが無難かも。

    • 0
    • 18/03/23 10:14:56

    私はライトオンでLee。
    ストレッチは嫌いだし、体型に合ったものが多い。
    どちらも買ったことがないけど、ユニクロのほうが形としては種類が幅広そう。

    • 0
    • 1
    • コビトカバ
    • 18/03/23 10:12:52

    私はドミンゴ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ