初めてもこみちをテレビで見たときの衝撃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 08:11:40

    首長ってか、小顔すぎるんだよ

    • 3
    • 18/03/23 08:12:13

    実物見たときに異次元だと思った
    テレビで見るより小顔で背が高かった!

    • 5
    • 18/03/23 08:12:14

    最初はアンドロイドみたいで怖かった。

    • 1
    • 18/03/23 08:12:15

    いやーそれほどでも。
    人の好みは違うしねー。

    名前には確かに衝撃受けたけど。

    • 7
    • 5
    • ペンギン
    • 18/03/23 08:12:55

    そんな事より、もこみちって名前に驚いたよ。

    • 12
    • 18/03/23 08:13:13

    >>3いいたいことわかる!未知の世界だっま

    • 1
    • 7
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 08:15:11

    私は、もう少し年を取ったもこみちの方が好きかなー。
    これなんか最高にカッコイイ。

    • 5
    • 8
    • アザラシ
    • 18/03/23 08:17:02

    名前に笑い、イケメンで衝撃

    • 4
    • 18/03/23 08:17:48

    いやほんと!背が高くてかっこよくて!!
    そして変な名前に…全てが衝撃だったわ。

    • 5
    • 18/03/23 08:18:23

    >>5
    そんな事より本名に驚いた

    俵町権蔵。だよゴンゾウ(笑)

    • 2
    • 18/03/23 08:19:32

    未だにイケメン。

    • 3
    • 18/03/23 08:20:19

    オリーブオイルと包丁の使い方がやだ

    • 0
    • 18/03/23 08:20:27

    >>10
    もこみち本名じゃないの?
    まさかあんな高い位置からオリーブオイルたらすとは想像もしてなかったわ。

    • 5
    • 18/03/23 08:21:39

    >>13
    違うよ

    • 0
    • 18/03/23 08:22:11

    おもてもこみち
    凄い名前やー

    • 4
    • 18/03/23 08:22:33

    首長くて顔ちっちゃい。それに背が高い。普通のモデルでも太刀打ちできない風貌。

    • 4
    • 18/03/23 08:22:43

    >>10
    本名は表もこみちだよ。
    卒アルとかで出回ってる写真にも書いてある。

    • 3
    • 18/03/23 08:22:50

    小顔すぎて胴体ながっ!って思った。ラピュタのロボットみたい!

    • 1
    • 18/03/23 08:23:01

    >>2
    こち亀の時に実物見た!
    もこみちすごかった!
    香取慎吾がスタイルの悪く見えて気の毒だった。

    • 1
    • 18/03/23 08:24:59

    >>1そっか顔が小さいのか!

    • 0
    • 18/03/23 08:26:39

    反町と親戚なんだよね

    • 0
    • 18/03/23 08:30:12

    昔はあの長身小顔バランス苦手だったなー。顔も特別好みじゃなかったのもあるけど。
    顔がじゃないけどチェ・ホンマン見る感覚。
    見慣れたせいか、本人がほどよく年取ったせいか、今は平気。

    • 1
    • 18/03/23 08:33:35

    >>21初耳!

    • 0
    • 18/03/23 08:37:56

    卒アルの写真に衝撃受けた
    あのすごい髪型の写真(笑)

    • 7
    • 18/03/23 08:38:09

    初めて見た時から今でもずっと苦手な顔。
    もこみちが絶賛されるのが今でも分からない。

    • 4
    • 18/03/23 08:40:26

    >>15

    たわらじゃないの?

    • 0
    • 18/03/23 08:41:03

    ランチの女王のやまPが衝撃的。格好いい

    • 0
    • 18/03/23 08:42:19

    >>25
    私も。首が長いし、色黒で嫌いだ。

    • 3
    • 18/03/23 08:57:19

    >>28
    黒すぎだよね。色白好きだから、全くなんとも思わんなー

    • 1
    • 18/03/23 09:01:54

    好みかもしれないけど私は別になんとも思わなかった。

    • 6
    • 18/03/23 09:05:26

    カマキリみたいで気持ち悪いなって思った。

    • 1
    • 18/03/23 09:07:32

    首ながーって思った

    • 1
    • 18/03/23 09:08:56

    親は何を思ってもこみちって名前にしたんだろう。って思った。笑

    • 2
    • 18/03/23 09:13:29

    もこみち!?どんな字書くんだろって思った

    • 1
    • 18/03/23 09:15:33

    全身のバランスが気持ち悪いと思った。
    向井理にも同じ事を思った。

    • 2
    • 18/03/23 09:27:06

    これはでらかっこいー!

    • 2
    • 18/03/23 09:35:21

    本物見たけど本当衝撃だったよ!顔がめちゃめちゃ小さかった

    • 2
    • 38
    • カンガルー
    • 18/03/23 09:37:19

    あたし、もこみちにイチャラボ関係迫られたよ(//∇//)
    もち、断ったけど(//∇//)

    • 0
    • 18/03/23 09:40:27

    ごくせんの時は、もこみち推しだったよ。
    かっこよかった\(^o^)/

    • 0
    • 18/03/23 09:57:35

    >>25
    こういう人は逆に誰が好みなのか聞きたい。

    • 1
    • 18/03/23 10:06:56

    私は本名もこみちに衝撃だった。
    かっこ悪かったら名前でいじめられてそう。
    男前でよかったよ。

    • 1
    • 18/03/23 10:08:09

    私も主と同じ!
    こんなかっこいい人いるのーーー?!
    って、凄い衝撃を受けたよ

    • 2
    • 18/03/23 10:31:35

    カッコ良い。生で見てみたい!絶対見間違えなさそうー!性格も優しそうだけど、女の噂がないね。

    • 1
    • 18/03/23 10:50:44

    私も!!今まで生きてきた中で、イケメン断トツ一位だわ。目が合っただけで息出来なくてなりそう!!

    • 3
    • 45
    • ハムスター
    • 18/03/23 10:51:42

    >>43昔AV女優と噂なかった?

    • 1
    • 18/03/23 10:53:28

    ごくせんのもこみちは最高だよね

    • 5
    • 18/03/23 10:54:42

    >>45
    そうなの!?あらま。ひとまずゲイではないのだなと安心した。

    • 0
    • 18/03/23 10:55:34

    >>46
    扇子持ってたよね!あのメンバーはみんな良かったなぁ。

    • 1
    • 18/03/23 10:58:05

    私がはじめてもこみち見たの、篠原涼子の奥様は魔女?とかいうドラマだったから、そのアホキャラが焼き付いてイケメンなのに残念な人イメージだった。

    • 0
    • 18/03/23 10:59:53

    首ながっ!と思った。
    カッコいいけどね、それよりも首の印象が強い。

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ